2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト       [ --/-- ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甦れPC       [ 12/27 ]

InnocentGreyのライブ感想の続きをちょっとだけ…

曲目はInnocentGrey作品のOP,ED,挿入歌に加えて
しぇおるがーるずと呼ばれる声優陣で組まれたユニットによるオリジナル曲
はたまたなぜかマクロス関係の曲などなど…

詳しい曲目は誰かが日記に上げていたからググってくださいな。

っと言うことでここでは超主観的な部分だけ…

あじ秋刀魚さんかわいいw
以前秋葉原で行われたキャラライベントでもあじ子が参加していたみたいだが…
出遅れてしまい会場前で解散させられてしまった苦い思い出がある。

そんな訳で今回のライブが初見だ。

ゲームはもちろんネットラジオでもその声を聞きいろいろと顔を想像していたのだが思ったより童顔で雰囲気も好みのタイプ。
いや~中身に興味をそそられたのは初めてなのですよw


歌手としては霜月はるかさんがメインでayaさんや真理絵さんも参加。
霜月さんはぽっちゃりしておりイメージ通りw
高音部が良く通ってきれいな歌声は聴いていて心が癒されます。

ayaさんは大人の女性って感じで凛々しくその歌声も力がこもり英語もばっちり!

真理絵さんはあまり表立って歌っていなかったのですが…
失礼ながら声と見た感じにギャップがw


MCとして八木沼役の原田さんとトジ子役の水島さんの掛け合いも良かったw
原田さんは八木沼のキャラを崩さずその毒舌っぷりが受ける。
トジ子はキャラを作っていないのだろうが…ふむトジ子っぽいw

いや~ライブって良いですね~

今度はポルノグラフィティなどの表向きのライブに行ってみたよ。




昨日今日と特に変わったことはなかったな~

今日は秋葉原で電気外祭りがありぱれっとのましろ色袋を持った人たちがうじゃうじゃ…
とてつもなく長い列も出来ていた。

冬コミの序章みたいだなw



さて明日は怖い怖い口座引き落としの日ですよ…
いったいいくら残るのかしら…
そして私は冬コミに行けるのかしら…

そもそも生きて年を越せるのかしら…

生きろ俺!!!

そして3億よ我が手に!!!!!!
31日が運命の日だな。(年末ジャンボね)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。