2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

精神分析       [ 11/29 ]

昼頃従兄弟に引越しに当たって車を出してもらえないか頼みに行った。

昼食を奢ってもらいつつ詳しい話。

さすが引越し回数二桁で毎度ワンボックスカーで運んでいるだけある。
荷物を上手く車に詰める方法をいろいろと教えてもらいましたよ。

予定が合えば引越しを手伝ってくれる約束を取り付け一安心。


その後従兄弟宅で駄弁り夕食まで奢ってもらう。

そこでは酒も入り話しはどんどん方向性を失い私の精神分析まで行なわれた。

自分自身が思っている精神面をずばり当てられたのでびっくり!
さすが血が繋がっているだけあるわ~

さらには彼女として持つべきタイプを教えてもらう。
なるほど私にはそういった彼女が必要なのか…
ただそのタイプの女性と会える機会ってあるのか?

引越しの手伝いを頼むだけだったのに結局2食も奢ってもらい良い事尽くめの1日でしたよ。




エロアニメDVD「フォルト!!第一話」ロリロリチックでかつエロい ほぼ完売
 ゲームの方積んでるよw
 ストーリー面白いのかね!?
精神分析ww
ボクやってもらいたいなぁ(ノ∀`

ボクにはどんな彼女が合うんだろーかorz
そして君はどんな彼女が合ったのか気になるZEw
[ 2009/11/30 12:28 ] [ 編集 ]
分析楽しそうだねww
あれ…君の好みを昔聞いた気がするんだがいまいち思い出せない…なんだっけなぁ~(;゜д゜)

「マスター、フェルト1つ。はさすがにないかぁ~」「……あるよ」

つう訳で見る?(∩´∀`)∩

[ 2009/11/30 12:49 ] [ 編集 ]
フェルトじゃなくてフォルトだった。間違えたw…orz
[ 2009/11/30 12:50 ] [ 編集 ]
>>クナギさん

精神分析と言ってみたがつまりは性格を見抜かれたってだけなですよ本当はw

『自分と逆の性格を持つ者を彼女にするべし』
だそうです。

普通であれば趣味などを共有して付き合いを始めるがそれではすでに2人を結びつける因子が存在する為それを守ろうと保守的になり発展が無い。

しかし逆の性格を持つ者は共通項が少なくお互いにそれを作り出そうとして建設的になり発展が望める。
さらには自分に無い物を見て自分を変えるきっかけが出来る事もあると。

そんな訳で私には男遊びをしまくったチャラチャラした女が合うそうです。
チャラチャラした女は意外と本気で男から愛された事がないそうで私のように一人を深く愛するタイプと付き合うと本当に女らしいかわいい一面を発見出来てそれが良いらしい…

むちゃくちゃむちゃくちゃ難しいのね恋愛って…
[ 2009/11/30 16:06 ] [ 編集 ]
>>有間志貴さん

とてもここでは発言出来ないような女性趣味なんで自重w

おぉ~フォルトさんありますか!!
アニメも気になるので是非是非今度見せていただけるとうれしい!

ただその前にゲームやらないとw
[ 2009/11/30 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

