2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

闇夜の民       [ 11/28 ]

さぁて今日から夜勤だ~
良いですね~楽ですね~

会社と言えど夜勤は意外とやることが無い……事も無いw

でも管理者が居ないってだけでアレほどにまで気が楽になるとは。
あと今日は土曜日から日曜日にかけての夜勤なんで私服。

スーツって気持ちまで縛られるから嫌いなのよ。




やっと時間が出来て村正進められた。

復讐編で香奈枝の尋常じゃない強さをみて驚きつつも…
それを超える銀星号が動きまくる魔王編は想像がつかない。

魔王編入るなり村正と急接近w
どんな展開が待っているのか楽しみだわ~

ちなみに香奈枝の目ってどうして得られたの?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

