2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決行すべき時       [ 09/29 ]

そろそろ同居人を支社に訴えるか。
望む対応はもちろん彼を追い出すこと。

今日夜勤なので最終的な書類をまとめて明日の朝支社に電話する。
先輩曰く会社は対応する事を渋る可能性があるらしい。

引越し費用などを会社が負担しなければならないからだ。
しかしそこは本人の理由で移動させられるのだから本人に払わせたら良いはず。
法律上それは可能なはずだ。

彼にもなんらかの罰を与える必要があるから今の寮を追い出されてさらに引越し費用を負担するぐらいはしなといけないだろう。
私にストレスを貯めさせた代償はでかいぞ…




プリンの感想~
通常のプリント比べて色は少し薄い茶色。
味は甘さが前面に出ていながらもタマゴのコクもしっかりある。

パンに塗る事を前提にしているからかも知れないが多少味が濃い。
次回はパンに塗ってみることにしよう!
ホットケーキにもあうらしいからそちらも楽しみだ。




ハルカナソラプレイ中~
時間が無くてまだ梢を攻略途中。
本命は穹なので次はやひろを攻略する予定。

視点が梢なので主人公がなぜ梢を好きなったのか分からないのがちょっと不満。
本編とかなり性格違うよね梢w

同梱されていた黒ウサ。
当然穹が持っていたものと同じ大きさとはいかないがそれでも良い出来かな~
もったいなくてまだ袋から出していないよw




ws_today_b.jpg
ヴァイスは新タイトルが出る事に強いカードが出てくる…
武器を持っているからそれ様の応援カードを使ったら6000は行くぞこのカードw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

