2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト       [ --/-- ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには自分を…       [ 09/28 ]

今日はこちらに来て初めて自分磨きをしてみよう思い立ち横浜へ。

まずは靴を購入。
9000円の靴を3日間限定で5800円!
レザーだったので多少手入れが大変そうだがデザインと軽さが気に入ったので購入。

次にユニクロでレザー商品を物色。
これまで無難な服ばかり着てきたので実際に自分のファッションセンスが分からない。
そんな訳で悩みに悩んで…
結局買ったのはレザーベスト一着。

秋冬用のTシャツはデザインが気に入らなかったので今度別の店で探す事にした。

その後少し街をフラフラ~

喉が乾いたのと小腹が空いたのでKFCへ!
店に行く途中KFCのクーポンが配られていたよ!ラッキー!
KFCで働いていた先輩曰くチキンフィレサンドは手間が掛かっておりサンド内では一番美味しいらしい!
クーポンで割引が効いたので早速注文。
実はこれまでKFCではカーネルクリスピーぐらいしか食べた事がないんだよね~

初めて食べるKFCのサンド。
手間が掛かっている割にはものの3分で出てきたのはなぜだろう?
でも確かに美味しかったので問題なし!

以前から欲しいなぁ~っと思っていた無印のアロマディフューザーを遂に買ってしまいました。
アロマオイルと合わせてちょっと高かったけどこれで安眠出来るのなら良いか~

やる事がなくなったので帰宅~

早速アロマを使ってみました。
オイル入れすぎたのかちょっと匂いがきつい…

ん~確かに眠気が出てきたけど…
これは歩き回った疲れなのか香りの効果なのか不明w




西又さんがイラストを描いているパンに塗るプリン。
やっと届きましたよ!

プリン
パッケージとマウスパッド

プリン2
パッケージ中とコースター

コレクション用と食べる用の2つ購入しているので早速食べてみるか~
感想は明日!





クロウカシス 開発日記
 ライブのチケットも買ったしキャララにも行く予定だし…
 InnocentGrey応援しまくり!
 10/2クロウカシス予約開始だよ!

昭和チックな「エヴァンゲリヲンスナック」 シークレットなら1万円超え
 何を考えたら1万円なんて値段が!
 これ原価10円行ってないだろう!
 いくらエヴァだからって限度が…

ニトロプラス コンプリート発売決定!
 おぉ~これは買わないとね~
自分磨きか…
ボクもしないといけないのよなーorz

ぁ、よかったら今度機会があったら一緒に服やら何やら見にいきませぬか?w
[ 2009/09/29 10:57 ] [ 編集 ]
いやいや君は私より十分光り輝いているのですよ~
私はこちらに来てからと言うものストレスと孤独感で荒んでしまって…

良いですね~
しかし私がそちらに帰られるのはいつの事だろう…
[ 2009/09/29 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。