2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫁がぁ~       [ 08/31 ]

先輩が私服通勤の日と間違えてしまい私が服を貸す事になり。
台風が近づきつつある為雨が降る中30分前に通勤で通った道を引き返した。

そんな夜勤の始まり。

同僚以外では始めて私の部屋を公開!
なぜか落ち着くなココと高評価を頂きました。

CARNELIANさんの絵も綺麗だと言ってくれましたよ。
その先輩はそちら方面は全く知らないのですが絵の良さは分かってもらえたようです。




同僚が体調不良でお休み。
話し相手が減って少し残念だった…
そしてさらに管理者が居たので部屋中静かなものでしたよ。

仕事が終わり会社を出たら台風の影響で雨が斜めに降っているではないか!
傘を差すのも大変な中先輩方と服返却の為私の家へ。

その後昼食代わりに近くのラーメン店へ。
お礼と言う事で奢ってくれました!

しかしその先輩が頼んだトッピング全乗せは正直凄すぎたw


政権も変わり明日からは9月。
そろそろ私も変わっていこうかな~
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

