2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変化の日       [ 08/29 ]

ついに絵画が届きましたよ!

思った以上のサイズだったので少し戸惑ったがなんとかディスプレイに成功。
ライトアップはまだ買っていないので出来ないのが残念…
早く買いに行かないとな~

TS3E0008.jpg

TS3E0009.jpg




昼からは近くに住んでいる従兄弟宅へ。
私がとても小さい頃に会っただけなので正直全く覚えていない。

そして自転車で向かう事10分。
驚きの近さw

PCの設定変更などを行ない高速化を図る。
Vistaは専門外だったからいちいちサイトを検索しての操作だったので時間が掛かった。

その後焼肉を奢って貰う。
従兄弟の恋人?妻?と3人でワイワイ食事~

肉美味ぇ~
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

