2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト       [ --/-- ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

孤独を感じつつ…       [ 08/28 ]

どうも私にはコミュニケーション能力が激しく欠如しているようだ。
未だに会社の人と上手く付き合えない。

昨日の飲みの場でも全く場を盛り上げる事が出来なかった。
まぁ正直人見知りが激しいので知らない人だらけの中で素を出す事が出来ないのが原因だとわかってはいるんだがな。

だからと言ってもう一緒に働くようになってから3ヶ月も経ったのに先輩とのノリがちょっと悪いのはマズイ…
趣味の範囲が狭く一般的な方向性から著しく外れているので話が全く合わないのだ。
それこそ言葉の違う国の人同士が接触しているようなものだ。

ふむそう考えると私は孤独なんだな。
人に合わせる事をしないのが一番悪い!

でもどうやら自分の趣味以外に興味を持てない様ですぐ飽きてしまう。
どうしたものかな~
このままだと確実に孤独死だw

さて何でこんなに悲観になっているかと言うと…
高校から同窓会がある事を知らせる便りが届いたのですよ。

ふと振り返ると私高校時代に出来た友人は誰一人居ないんですよね。
あの時代は周りの馬鹿なノリが嫌いで付き合うことを拒んでいたからな。

そしてそのまま考えが現状に行き着いてまた孤独を感じていると。

っと言っても実は後悔は全くしてない。

あれ?
もしかして私は孤独を愛する人間なのか?

悲観しつつも何処かで独りが楽しいからな。

でも彼女は欲しい…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。