2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト       [ --/-- ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっと言う間の7日間…       [ 08/25 ]

大阪に帰郷していたこの1週間。
やはり実家は良いね。

本当このあっと言う間だったけど家族の居る大切さと友人が居る楽しさを再確認したよ。


さて1週間の出来事を思い出しつつちょこっと書いておこう。
っと長いので追記の形を取らせてもらうですよ。



その前にちょっとだけ気になったニュースを…

2009年上半期エロゲ売上順リスト(テックジャイアン編)
 よあけなと祝福のカンパネラの差が倍!!
 信用出来る会社の作品が上位にあるな。

Winnyに再評価の動き、PerfectDarkも人気上昇中--ネットエージェント調べ
 レオネットのせいでny使えないんだよ!!

112番目の元素認定 命名候補「コペルニシウム」
 舌噛みそうな名前だな。
 ウンウンは付かなかったのね。

↓1週間の出来事はこちらから!! 19日。
夜勤明け。

朝先輩達と朝食を取ってから家に帰る。
あらかじめ準備はしていたので着替えを済ましたらすぐに家を出て電車に乗り込んだ。

ワクワクした気持ちを抑えられずずっと笑い顔だったよ。
地元駅について母さんに会った時は自分の本当の居場所はココだなって思ったね。

時間が合わずバスに乗れなかったので炎天下家まで30分掛けて徒歩で帰る。
いや~4ヶ月でいろいろと変わるものですな。

妹が部活から帰ってきていたが何とも味気ない再会だった。
ふむ兄という存在の大切さはまだ分からないのだな。

土産を渡ししばらく睡眠。
36時間も寝ていないのに家に帰ることが出来ると言う気持ちで睡魔を押さえ込んでいたのがほっとして解放されちゃったのよね。

夜は久しぶりに車を運転して回転寿司を食べに行った。
感覚は全く鈍っておらず問題なく運転出来たよ。


20日。
地元の友人と遊んだ。

これまでと変わらない同じタイトルのゲームをやっていたのになぜか新鮮に感じられたのは私の記憶が薄れていたから…

夜は別の友人と飲みに行く予定を立てておりこの友人とは別れる予定だったが試しに誘ったら乗って来たので私含めた3人で駅前の鳥貴族へ!

飲み会としては初の組み合わせなのでいつもと全く違った雰囲気の中楽しく飲めましたよ。

その後酔った勢いでカラオケオールを誘ったらこれまた2人とも了承してくれたのでそのままカラオケへ!

カラオケ中は本気でこの楽しい時間が終わらない事を祈ったね。
それだけ心から楽しめる事がコチラに無いのだよ…


21日。
カラオケオールで朝帰り。

昼まで寝ていた私は休みを取ってくれた父さんと一緒に食事や買い物に。
ん~やはり父さんの運転はすばらしいな。

食事をしながらいろいろと愚痴を言ったり家具屋を漁ったり…
これだけ親密に家族と接しているのは今の若者としては珍しいらしいね。
私としては家族を嫌う理由が分からないがな…


22日。
昼間はWiiで遊びまくって夜は飲み会。

Wiiスポーツリゾートを家族でワイワイプレイ!
アーチェリー楽しいね~

夜は専門学校の友人達と飲み会。
皆さん仕事が忙しいようで…

やはり開発系の仕事に就いた方が良かったかな~
っと今の職場に不満がある私。

そ~いや彼(カニ)は本当に冬コミ来るのだろうか?
携帯が止まっているらしいから連絡取れない…
もしこれ見たらメッセで応答願いますw


23日。
妹と一緒に日本橋へ。
今回一番濃い1日だったかな~

伯父が新しいマンションに移り住んだので部屋を見に行く。
50階以上の高層マンションの48階!

大阪城をリビングの窓から見下ろせるなんてなんとも優雅な気分だよ。
HEPファイブの上にある観覧車より高い位置から大阪の街を見渡せるから開放感ばっちり!
こんな所に住めたらな~

その後日本橋へ。
妹が欲しがっていたカードを探し回ったが結局見つからず…
日本橋は私としては「最終的にココに来たら見つかる場所」だったのでちょっとショック…
歩き回らせてしまったから妹に悪かったかな。

本当の目的であった空の境界7章を見る為テアトル梅田へ。
…………当日分チケット売り切れ!!!!!!!!!!
今回唯一の後悔がこれだ。

妹に兄として何かしてやれないだろうかと考えたのにこの結果とは…
あぁ~兄失格だ…

勢いでモンハン3を購入。
新品2980円って泣けてくるねw


24日。
親友と遊ぶ。

モンハン3を一緒にやりたかったのでこちらに呼んだ。
彼も久しぶりに私の居る地元へ帰って来たので懐かしがっていたよ。

車で迎えに行ってそのままガストで昼食。
彼とは話のネタが尽きる事が無いな。

その後私の家に来てモンハン3とリゾートをプレイ。
ん~居合い切りで負けたのは悔しかったな。

ゲームを貰う為夕方彼の家に向かう。
大阪に居た時は頻繁に遊びに行っていたのに今はね…

彼には悪かったが夕食は家族と食べたかったのでそのままお別れ。
もっとゆっくり話がしたかったな~


25日。
別れの日。

父さんと妹は会社と学校があるので朝に別れの挨拶。

母さんとは昼食を取った後京都駅まで着いて来てくれてホームでお別れ。
私は涙をこらえるのが必死だったよ。

やはり家族って良いね。
友人も…

次はいつ帰られるだろう…

やばいこれを書いていたら涙が出て来た。
私ってこんなに涙もろかったかな~
なるほど…あっという間の一週間でしたなー
また帰ってきたら遊びましょうや!
もう一度くらい対戦したかったけど、それもまた次のときの楽しみかしらね…w

ご家族の方々と有意義な時間を過ごせたみたいで何よりでした(ノ∀`
またボクともいつかどこかで会いましょうw
[ 2009/08/26 00:25 ] [ 編集 ]
すごい楽しかったよ。( ´∀`)

いろいろと辛いだろうが頑張ってね( ´∀`)b
[ 2009/08/26 03:30 ] [ 編集 ]
>>くなぎ
ヴァイスあの後アイマスの初版ブースターをBOX買いしたよw
恐ろしいコンボが多いな今回…
9月12日発売のPhantomにも期待!

今度帰るのはいつだろうな~
冬コミ来ようぜw


>>有間志貴
今日ちょっと辛い事が減った!

同僚が俺の携わっている業務から引き剥がされて手を出せなくなったのだw
このおかげで仕事がはかどる!
まぁ同じデスクにはいるから話だけはするがな
[ 2009/08/26 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。