2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定いっぱいだよ!       [ 07/18 ]

世の中の3連休と私の休みがちょうど重なった。

正確には夜勤明け、休み、休みが土日月に当たっただけだけどね。
さてそんな訳で今日は会社の先輩と割り勘で飲み会~

久しぶりに焼肉と言うものを食べて感動を覚えたね!
多少高いがそれなりのボリュームと味。

七輪で焼く肉の上手さ!
ん~たまらねぇ~

最後に頼んだ上カルビはまたレベルが上がっていて最高!
たまにはこうやって息抜きしないとね~




さて明日明後日はどうなるのかと言いますと…

明日は秋葉原に出陣!
Tonyさんの絵画展をやっているのですよ!
これは観に行かないとTonyファンとして失礼でしょ><

しかし今回で秋葉原出陣は3回目だが毎回連れて行く人が違うな~
今回は同僚だよ!

私の趣味をしる数少ない同僚…
そろそろ何か2人でやってみるかな~


んで明後日は予定なし。
だが専門時代の友人ともしかしたら遊ぶかも。
そう思って空けてあるのだ。

メッセ入ってこないかな~




仏蘭西少女攻略中~
なんかここでパソゲの話するの久しぶりじゃね?

なんだかんだで天神乱漫も3人ヒロインクリアしたが全然レビューしていないしね。
また今度暇だったら振り返りレビューしておくよ。

んで仏蘭西少女なんだが…

選択肢多すぎw
しかも全部微妙に表現が違うのでどう言った効果が現れるのかさっぱり。
あれだけの分岐を考えていたらそりゃ~10年掛かるかなw

さらに内容も結構難しい。
単調な話ではなくいろいろと哲学的なことや謎めいた表現が多く最後までやってもそれが解かれるのか不思議なくらいだ。

ちなみに今は妹狙い。
少女にはあえて邪険に扱って妹にやさしく!

長い話になりそうだな~
俺も3連休だぜ( ´∀`) いいなぁ~Tony氏の絵みたい・・・


所で仏蘭西少女なんだが・・選択肢誤ると陵○EDみたいになるから注意が必要だお・・(´・ω・`)
[ 2009/07/18 23:30 ] [ 編集 ]
ライト当てたら最高にきれいだったよ!

あやうく妹を犯すところだったぜw
[ 2009/07/20 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

