2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト       [ --/-- ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

充実した休日       [ 06/14 ]

昨日今日と泊りがけで専門時代の友人宅へ遊びに行っていた。

12日~

下北沢で待ち合わせ。
「山頭火」のラーメンを食べる為だ。

しおらーめんを食す。
しお+とんこつの新しい味わいに久しぶりの喜びを覚えた我が味覚。

最初は少し深い塩味が来てアレっと思ったら後味としてじんわりととんこつが広がる。
この組み合わせがスープを啜る事を楽しくしあっという間にどんぶりは空に…

やはりラーメンは美味しいね~


次に向かうは新百合ヶ丘。
父の日のプレゼントを物色し最終的に財布に決める。

荷物になるので後で買うことにして先に「天使と悪魔」を鑑賞。

ふむ前作のダビンチコードとは全く雰囲気を変えてはらはらするシーンや少しグロテスクなシーンがあった。
ネタバレになるのであまり話したくはないが…

あの爆発シーンはすばらしく良かったよ!


友人宅近くのネットカフェに向かいダーツ。
経験は全く無かったのだがやってみるとどんどんはまり最後には小腹が空いて食べたカツどんを賭けていた。
負けちゃったけどね…


お酒を買って友人宅で飲み。
いろいろと駄弁りましたよ~

本気で彼女作ってゆくゆくは結婚まで行ける様今すぐにでも行動しないとまずいな…
しかし私にはきっかけが無い…

くそ~女友達を全く作っていなかった過去の私を恨みたい!!


13日~

朝ゆったりと起きて少しアニメを鑑賞。

向ヶ丘遊園へ向かい「雪濃湯」で醍醐麺を頂く。

ふむとんこつではなくぎゅうこつと聞いてどんな味なのかいろいろと想像していた。
実際に食べてみると…

まぁ言うなれば友人もそう表現していたが牛丼のタレの様。


ラーメン食べ歩きしてみようかな~
今回の2店。
特に山頭火は美味しかったのでこれからいろいろとネットで紹介されているラーメン屋に行ってみようと思う。
ん~新しい趣味が出来たよ!

ただ多少お金が掛かるがねw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。