2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1回夏の祭典行こう会会議       [ 05/23 ]

めでたく「第1回夏の祭典行こう会会議」が開かれた。
同僚5人が集まり内4人が祭典参加者。
1人は傍観者。
場所は横浜駅から北すぐ行ったところにあるサイゼリア。

食事とドリンクバーを頼み2時間諸注意や経験談を話した。
もちろんそればかりじゃなくて遊びの話もあったよ。

その後そのまま帰るのは忍びないのでカラオケを3時間!
夕食も食べ帰宅。


今日一日とても有意義な時間を過ごせたよ!
遊びにはお金の紐が緩むねw




これが新時代の特撮…。ウルトラ素材を揉みしだけ!胸キュン☆抱き枕
 うわぁ~パフパフしたいw

「仏蘭西少女」豪華特装版 Tony描き下ろしベッドシーツ 肌触り体験会
 買ったら即行飾るなw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

