2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の研修       [ 05/22 ]

来週から分室行きが決まっているので今日が最後の研修となった。

朝9:00までに支社に行きましてそこで面談かと思ったのですがただ駅に集まる時間を教えて貰い通勤定期料の請求書を書くだけ。

私は徒歩なので書きません。
すると提出時部長から「あれ?5人居るのに3枚しか出てないよ?」と言われ「いえ私と○○○さんは徒歩なんですよ。」と返答したら大笑いしだして「そうかそうか徒歩という手段もあるのか。近いな君達!」と珍しく上機嫌!
面白い一面が見られて良かったよw

あっちなみに支社の朝はまず…
・支社長の机を上部にU字型に整列。
・ラジオ体操第一。
・各グループが今日1日の予定を述べる。
・スピーチ担当が月毎のテーマを話す。
・スピーチの評価。

ここで突然私達5人が前に呼ばれ分室行きが決まったので挨拶。
なぜか私がトップなのよねw
緊張したけどなんとか乗り切る。

・社是の唱和。
・各グループで集まり個人毎に今日の予定。

面倒くさいなw




『初音ミク -Project DIVA-』オリジナルブログパーツが配信開始
 ブログパーツ貼り付ける場所作ろうかな~
 ミクさんの人気はまだあるの?

くいだおれ太郎、マスク姿でビーチバレー観戦
 ん~なんか面白いというか逆にインフルエンザにかかっている今を馬鹿にしているように見えるのは私だけ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

