2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京ビックサイト別顔       [ 05/14 ]

東京ビックサイト行ってきましたよ~
なぜかイベントは違うのに会場に行くだけで異常なまでの高揚感に襲われテンションアップアップ!!

逆三角形が見えた瞬間叫びましたよw
写真も取りましたしね~

会場001


会場があれだけ空いているのは始めてみるので変に面白かったわ~
思わず1Fのフロアを手を挙げて叫びながら走り回りそうになりましたぜ。
3mぐらいで止めたけどねw

会場002


ブース会場内に入るとまぁ凄い呼び込み!
右から左からパンフレットが差し出され何やら中にはアメやらチロルチョコで釣ってくる会社も…

ほぼパンフレットを渡してくるのはレースクイーンの様な服装の女性ばかり。
何を狙っているのだかw

情報セキュリティEXPOと言う事で暗号化技術やウィルス対策ソフトなどが多くそれぞれが新しいコンセプトを掲げてパネルでいろいろと紹介していましたよ。

4つほどブースを周り中にはかなり商品を押してきて上司に是非とも紹介してくださいと体験版まで渡されそうになりましたよ。
さすがに体験版を受け取っておいて話を持ち込まないとその会社に失礼になるかと思い丁寧に断り名刺交換だけして終わらせました。

初めての社外での名刺交換…
意外とすんなりと出来ましたよ。

他のブースでは説明だけ受けてパンフレットを貰い去る。
そうしないと間違ったら商談に持ち込まれますからねw

なんと言うことでしょう!
たまたま入ったブースで説明をしてくれた担当の方が2~3年前まで私の居る会社で働いていたそうです。
つまり先輩w

その関係でまたまた名刺交換w
どこかに縁があるものですね~

昼食を取りに会場を出てすぐのサイゼリアへ!
ちなみにメンバは5人でこのメンバが集まった理由がこれまた面白い!

会社が提示した電車のルートがかなり高く時間も掛かるというデメリットだけのルート。
こちらが昨日PCで調べたルートでは片道2/3近くの値段で向かえて時間も13分も早い!

研修担当の講師が着いて来ないので正直どのルート使ってもバラさなければ分かるわけがない。
そんな訳でそのルートを使って会場へ向かう反抗的なグループが出来上がりそのまま会場で一緒に動いたと言うわけだ。

皆さんパスタを選びドリンクバーを頼んでゆったりと1時間も昼食に当てましたよw

それで食後はパンフレットだけを取って行って時間が来たので電車で帰ったのだが…
途中人身事故で電車が遅れ会社に戻るのが10分も過ぎてしまった!

事前に連絡は入れていたとはいえ厳しく怒られてしまいました…
痛い…

ちなみに人身事故での遅れは正規ルートを通ってないので申告出来ませんでしたw
これはバチが当たったのかな?


明日報告書にまとめないといけないのが大変だな~




夕食として以前から計画していたデカ盛りのざる蕎麦。
早速食べてみました!

っが!
昼食食べ過ぎて腹がパンパン…
そこに入れてしまった為途中でリタイア…

6人前ぐらいあったざる蕎麦を1/3人前ぐらい残して終わりました。
なぜかその残り少しが食べられないんですよね~

体が拒否する…
もうデカ盛り挑戦するの怖いな~




ラリー×痛車×街興し=なんたん痛車祭!
 観るの大好きだからこう言ったイベント行ってみたな~
 そうそう夏の祭典メンバ10人ぐらい揃いそう。
 意外とオタクだらけだった同僚達。
 計画立てるの楽しそうだな~
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

