2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

StationaryWars配布       [ 02/07 ]

やっと春休みになった!
正確には22日の進級者発表後なのだが単位は足りているので進級に不安はない
よってもう春休みなのだ!

以下のファイルは2007/08/03に削除しました。
さて今回は進級用に作成したゲームを期間限定で配布しようと思う。

~使用規約~

※このゲームは専門学校内で進級用に作成した物です。
※著作権はすべて TEILA 及び チーム四聖獣 にあります。
※再配布・改造は禁止します。
以上


ダウンロード


( д) ゚ ゚
[ 2007/02/07 15:58 ] [ 編集 ]
その顔文字は作品内容に対してかい?
[ 2007/02/08 12:42 ] [ 編集 ]
いや、そんなことはないが・・・。
[ 2007/02/08 16:32 ] [ 編集 ]
まぁ時間がなかったからあまり作りこんでないからな
[ 2007/02/08 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

