2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2回目の面談だ~       [ 05/11 ]

研修中に「10時頃横浜支社へ行ってください」との連絡を受け。

10時頃私を含めた9人で6分程掛かる横浜支社へと向かった。
顔合わせとの事だったがつまりは面談。

我が街にある分室なので電車に乗らずに通勤出来る。
9人中5人が選抜されて配属となるのだが今回はかなり手応えのあるアピールが出来たと思うのでもしかしたらと思っているよ。

前回の面談時にお会いした人と再開しまして前回のアピールと比較されましたw
かなり良くなったと言われましたよ。

これで決まったら良いな~




「秋葉原通り魔事件」後 約1年ぶりの歩行者天国
 そうか~もう1年か~
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

