2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

する事無いな~       [ 05/10 ]

せっかくの日曜日なのでゴロゴロと12時ごろまで寝ていた。
あまりにもおなかが空いたので仕方なく起きてパンを一つ食す。

洗濯しないといけないのでそのまま起床してしぶしぶ洗濯をして回している間ボケーっとしていた。
洗濯が終わったら音楽を聴きつつこうしてブログを更新している。

ただ他にする事が無いのよね~
ゲームを昼間からするのはちょっと気分が乗らないし…

何か新しい健康に良い趣味見つけないとな~
散歩でもしようか。

あぁ~でも何処に行くにしても坂道…
ん~面倒だ。
しかもわざわざ体力使うのも休日の使い方として間違っているな。

なら何をするか。
んんんんん~~~~~~~~~~~~~~。


何も思いつかん。
こんな時は音楽を聴きつつゴロゴロするに限るな。
っていつもの休日で良いって事か。

結局何も新しい事が生まれず惰性で過ごす休日となるのだった。




食事のメニュー考えるの面倒くさいな~
昨日は刻んだキャベツの上に豚肉をのせて蒸らし焼き。
ポン酢をかけて食べたら意外と上手いのよ~

しゃぶしゃぶとはまた違った味だね。

さて今晩は何しようかな~
ちょこちょこ荷物触っていたらレトルトカレーが出てきたからこれにしようかな~
ご飯も同居人がコンビニ弁当で食事を済ませるようになったから私が食べるしかないし…
大量にご飯を食べるにはカレーは持って来いでしょ!

もう同居人の食事なんて作ってやらね。




バナナは朝には良いよ~
ダイエット関係無しに頭に栄養が回ってすっきりとした気分になる。

パンとベーコンとバナナ。
バランスはこれで良いかな?




部屋の窓は2つ。
一つは問題ないが一つにはTonyさんのB0タペストリーが…
そこの窓を開けると空気の動きに合わせてバタバタ煩い!
これは一時的に巻き上げるような装置を考える必要があるな…

ブラインドカーテンを引き上げるような仕組みをどうにかしてこのタペストリーに…
面倒くさいが夏になってこの窓を開けっぱなしにするのなら必ず必要な作業だ。
あっならタペストリーを片付けるのも一つか…

ん~でもTonyさんの絵は毎日拝みたいしな~
壁に貼り付ける方法考えるかね~




<<21時追加分>>
結局ゴロゴロしただけで終わった1日。

体力回復には繋がったかな。
これで明日からの休みの無い会社生活を乗り切れるかな。

さて土曜日を目指してかんばろうっと!
やぁ、おひさだ!
体力が順調に回復しているみたいで何より…とにかくよかった。

にしても、何か同居人さんのことやら、気苦労が多いみたいやねーorz
君と俺とで同居やったら、どんな風になっていたかなーとか思いつつw(ぁ


何も無い日は体力回復にあてても正解だZE!w
この前は潰れたけど(ごめんなさいorz)、今週金曜日には確実に関東に行けるけど、一緒に晩御飯などいかが?
[ 2009/05/11 09:11 ] [ 編集 ]
死線を何度越えたか…

意外と友情が無いからほったらかしにしても気にしないんだけどね。
だけど君とだと友情があるからもし何かあってそれが壊れると恐らく修復は…

だからある意味友情のある者と同居するのは辛いよ。


ん~もしかしたら分室決まりそうな気がするんですよ~
今日お呼ばれしまして面談がありましたのだ。

決まっていなくてどうにか時間が出来たらお会いしたいです。
当日昼頃メールしますわ~
[ 2009/05/11 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

