2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ関わるの…       [ 05/09 ]

来週の火曜日に以前行った際に行った血液検査の結果を聞きに来てくれとの事だったが会社を休むのが嫌なので今日の午前試しに聞きに行ってみた。

するとすでに結果は出ており別の医師だったが対応してくれてちゃんと結果を聞くことが出来た。
結果からすると白血球の異常は無いそうだ。良かった…

んで平熱に戻り体調も少しずつ回復している現状は良い傾向でこのまま行くと快復するそうだ。
実家から行った緊急病院から貰った薬が良かったのかと思ったがその薬の処方箋を見せると「この中には発熱を抑えるものはありますがこれだけでは症状の回復には直接繋がりません。よって今の回復はあなたの自己回復力によるものなのでそれだけ体力が回復している証拠ですよ。」との事。

おぉ~私の体がやっと仕事をしだしたのか!
ちゃんとこのまま安定した食事をするから回復作業頼むぜ体!


さてそんな訳でさっさと帰られるのかと思いきや…
前回貧血気味と言われていた事を持ち出しもう一度検査をしたいので1ヵ月後の6月13日に来て下さい。だって…
おいおいまた行かないといけないのかよ…
しかも血液検査だから診察料が高くなる!

これ以上関わるのやめてくれぇ~




とうとう同居人が嘘までついて買い物をサボりだした。
私が一緒に行く事を提案すると用事があるとの事。

ちょうど用事がある時間に買い物を済ませ帰宅した私は未だ部屋でPCをしている同居人を確認。
その後出かける様子も無く私が食事を済ませた9時ごろコンビニ弁当を持ってダイニングに登場!

これは明らかに用事があるのは嘘だ!
まさかそこまでして買い物をサボるとは…
こんな奴と年単位で一緒に暮らすとなると絶対物理的ケンカは回避出来ないな…

しかもGW中その馬鹿が抜くなと散々言いつけたはずのDVDデッキのコンセントを待機電力がもったいないとか言って抜いてやがった!
そのせいで2週間分Phantomが観られず…

ぶっ殺したろうかマジで!
制裁を加える日が近いようだ…




さてそれ以外でネタは…

そうそう実家から帰るその日に購入し送ったテーブルとPCラックが届いた。
テーブルは畳まれているだけなのであっという間に設置完了。

大変だったのはPCラック…
ネジにぴったりのドライバじゃないと全く回らず最初これは電動式じゃないと無理じゃないのかと思ったぐらい硬かった…

まぁなんとか組み上げて今使用中。
椅子ではなく座椅子などの床に座って使用する為の高さにあわせられたラックなので布団に座って操作している。
のだが多少高い位置にディスプレイが来てしまうので少し高めの座椅子を買うことを検討中…

1駅先のホームセンターまた行くのか…
自転車で25分は辛い。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

