2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月後半病~       [ 04/21 ]

5月を待たずしてすでに「私はこの会社に入ってよかったのだろうか…」と冗談ではなく100%真面目に思い出した今日この頃。

給料形態とかはもうどうでも良いがなんと言うかな~
新入社員を選ぶ基準がおかしいとしか思えない研修生の構成。

いくらなんでも10進数ぐらい知ってろよw
小学校から算数で習ってただろうが!

んでやたら情報に詳しい奴が…
「8進数はいらないんですか~」なんて質問をする。
「それは全く仕事では使いません。」ときっぱり返答されてたよw

なんと言っても一番鬱陶しいのが右隣の奴!
やたらはりきって良い人を演じようって奴居るでしょ!
まさしくそんな奴なんだよ~

んでそいつも情報に詳しいらしく私に…
「さっきの所分かった?」
なんていちいち聞いてくる。

正直今やっている範囲はITパスポート以下のレベルで3回も落ちたが基本情報の勉強をしていた私にはすでに知っている知識。
つうかPCを自作したりソフトをいろいろと触っている私には実経験もあるから知識しか知らないそいつより詳しく説明出来る自信はあるぞw
内部構造とかだったからね~
最初の自己紹介でゲームプログラム習ってたからって馬鹿にしてるのかな?




同居人が初の夜勤~
つまり今私は家に一人!

おいおい遅く起きたんだから皿ぐらい洗っててくれよ~
風邪気味が治らずものすごい疲れやすくなっている今家にたどり着くのも本気できついです…

保険証訂正はまだ掛かるそうで…
あまりにも遅いので明日渡せるであろう日付を教えてくれる様頼んだ。
GW明けとかだったら私このまま疲労で死ぬよw




TG6月号買った~
駅に直結しているTSUTAYAで取り扱っているのは最高だぜ!

まだ封を開けていないがこの日記を書き終わって金銭出納帳を記入したらじっくりと読む事にしよう!

何やらNitoro+の新作「村柾」の情報が載っているらしいから楽しみだ~
そうそう後でリンクでも紹介するがRococoWorksとInnocentGrayの新作HPが出来ていたよ~
いや~期待出来る作品がたくさん出るな~




『クロウカシス 七憑キノ贄』
 いままでは不可能だったヒロインの救出とかちぃっとできるようにしただけです。
 マジで!
 いや~殻ノ少女で全通り行っても悲惨な終わり方ばかりだったのがちょっと気になっていたのだが…
 救出が出来るのは幅が広がりそうで良いですね~

『airy[F]airy (エアリィフェアリィ) 』
 また何やら複雑な世界観がw
 エルモってあのゴマ通りの?
 正直火曜が無くなってくれたらうれしいぞw
 月水は休み気分をちょっと持ち込んで~
 木金はそろそろ休みだ~気分w

戦闘スタイル選択で自分なりの戦いかたを発見せよ 『メルティブラッド アクトレスアゲイン』
 メルブラシリーズは何度アーケード⇔PS2を繰り返すのだろう…
 アーケードじゃないけどPC⇔PS2を繰り返す会社がパソゲ業界にあったな~

 PS2持っていないから全く興味沸かないw
 PSPのFate UnPは買う予定だけどね~
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

