2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余命?日       [ 04/20 ]

技術研修が始まりさらに研修場所が遠くなった…
これまでより15分も早く家を出る事に…

何処まで睡眠時間を削れば気が済むんだこの会社は!
そもそも寮なのに通勤に2時間近く掛かるって何?

早く近くの分室に配属決定して欲しいなぁ~
OPになった同居人は楽らしいぜ~

あれで同じ給料なんだから腹立つわ~
まぁ夜勤があるから羨ましいかと言われたら違うと答えるな。


技術研修なのだがPCはほとんど触りません。
今日も7人チーム内で私がPPTファイルを作成したぐらい。

つうかブラインドタッチ出来るぐらいで化け物扱いは無いだろう…


最前列の机でホワイトボードがある為講師が目の前にw
ノートをちゃんと取っているかチラ見されるのが嫌だ…


さて風邪の件だが朝は正直大丈夫だった!
起きるまでは辛かったが朝食を作っていたら平気になってきてそのまま通勤~

だがそれは治ったわけでは無かったのだ…
終業時間が近づいた30分前。
急な吐き気と悪寒が襲ってきた。

昼食を少なめにしていたのでもどす事は無かったがその後家にたどり着くまで悪寒が取れず…
んで同居人が夕食として用意しようとしていたのは先日親戚宅から貰ってきた鮭。

おいおいメールで風邪が治って無いから消化の良いものって書いただろう!
っとちょっと怒りを覚えたのだが「えっまだ風邪だったの?メール見て無いから知らなかった」と全くメールを読んでいない素振りで返してきやがった。

メールちゃんと返信して来たじゃないかw
あれは誰からの返信だったんだろうね~




そんな訳でまだ風邪で辛い日々が続きそうだ…
今週を乗り切ったら土日で病院行くかな~
今朝やっと内科見つけたからさ!

でも保険証が手に入ってないんだよね…
これだから簡保は嫌いなんだ!
仕事は迅速にやれってんだ!
それで病院に掛かれず死にかけている輩がココに一人居るって言うのに…




わふわふのエロゲみたいなクッキー初回予約開始!
 こちらに来てからお菓子食べた事無いな~
 そんなのを買う余裕が無いんだよね。

フィギュア週間予約ランキング更新!ランキングの半分がツインテール!?
穹ちゃん抱き枕カバー印刷サンプル カカッと本邦初公開ッ!!
 穹だ~穹だ~穹だ~穹だ~穹だ~穹だ~穹だ~穹だ~
 欲しいな~
 そして飾りたいな~
 でも金無いよw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

