2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から会社だよ~       [ 03/31 ]

明日はとうとう初出勤ですよ!
っと言っても支社とは別の場所でパーティーが開かれるから初出社では無いのよね。

朝6時半起き…
これが毎日続くとなると辛いな~

何時に帰ってこられるかも問題だが本当に食事やら洗濯やらの家事全般が滞りそうだ…


昼食の問題もある。
同居人は「最初は先輩が昼飯奢ってくれるから良いとして…」
っと馬鹿な考えをしていたよ…

私は前夜に多めにご飯を炊いておいておにぎりをタッパーなどに詰めて持っていこうかと思っている。
これなら朝簡単に作られるし手軽に食べられる。
食費を削るのは大変だ…


あぁ~そ~いや年金手帳持ってくるの忘れていたな~
慌しく引越し作業をしていたから…

どうするかな~
明日の持ち物に「年金手帳(20歳以上の人は必ず)」って書かれていたんだよね~
言い訳考えないと…

本当会社って面倒くさいな~


会社から貰った「新社会人の常識」なる本をちょっとだけ読んでみた。
「学生気分は捨てましょう」だって!
まぁ当たり前だよね~
んでこれを同居人に話すと…

「余計なお世話だ!学生気分でも十分やっていってやるさ!」
っとまた訳の分からん発言が飛び出したw
どうしたものやら…
まずはこいつの脳内改造から始めるべきだな会社は!


そうそう変わった同僚はもう一人居たぞ!
同じ建物で別の部屋に居る同僚なんだが…
おととい辺りにWiiを買ったらしい。

おいおいこの前ヨドバシカメラ一緒に行った時もプラモデルばかみたいに買ってたじゃないか!
こいつどんだけ娯楽に金かける気だ?

早速その真相を聞いてみると…
「パパとママからいっぱいお金貰ったから使わないと悲しむでしょう」
…………コトバノイミガリカイデキマセンw

そんな訳で不安たっぷりの同僚達と一緒に明日パーティへと向かう事になりましたw
さてさて何が起こるやら…




掘り出しニュース:“萌え系”商品 羽後町の焼酎、コメなどすぐ完売-秋葉原の物産展
 あぁ~私も欲しいな~

「お金落とした」6億円「拾った」2億円…茨城の昨年遺失物
 つまり4億円分誰かが利益を得ているのか…

カード学園
 なんとWeiβSchwarzの紹介番組が!!!!!!
 これは見るべきでしょう~
 ”ゲームのルールは、かなり複雑なので”とあるけど全くそうは思わないぞ…

テレビ視聴率:「ルパン対コナン」、サッカー代表戦並み 劇場版「相棒」も
 どちらも当然見ましたよ!
 最近のルパンがらみの映画では一番面白かったな

エロゲよりエロかったアマガミ「自分も紳士だったと気付かされるゲーム」
 なんと…
 これはやってみるべきか…
 しかしPS2が存在しない…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

