2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自室オタク化計画!       [ 03/30 ]

さて寮生活になり晴れて自室が持てるようになった訳で~
ならやる事は一つだろうと早速オタク部屋への改造をw

なんとしても飾りたかったのはC74で奇跡的に手にする事が出来たTonyさんのB0タペストリー!
これは一級品ですよ!

だが壁紙が特殊で吸盤やガムテープが付かない…
さすがに穴を開けるわけにはいかないから釘を打つ事も出来ない…
方法は無いのかと諦めかけたその時思い浮かんだのが…

Tony.jpg
↑コレ!

2重になっているカーテンレールの手前を利用してみました~
いや~自分でもよく思いついたな~っとw

どうやったのか詳しく書きますと…
上部の棒に紐を通す為の穴があります。
その穴にカーテンフックを通したのだ!
つまりこれはカーテンフックで吊り下げられていると!

いっそ後ろのカーテンを取ってタペストリーをカーテン代わりにしようかしら…

ちなみにこのタペストリーはダイニング側に向いているので間を仕切る引き戸を開けるとすぐ目の前に見えます!
んで基本私はダイニングに居る時は引き戸開けっ放し…

次なる問題はシーツ!
天井に張りたいんだけど…
高さがあるのと張る方法が全く思いつかん…

ちょっと重みがあるから支えも丈夫なものにしないといけないしね~
ん~明日別件でホームセンターに行くからついでに何か良いものが無いか探してみるかね~

あぁ~早く布団に入って天井を見たら瑛の視線を感じるようになりたいよ~w

ってどんどん酷い存在になって行くな私…




同居人さんと和解した。
ちょっと怒鳴ったら素直に謝ってくれたんだよね。
今考えると怒った私はちょっと大人気なかったかな~

んで意外と洗濯の能力値が高い事を知る!
干す時のちょっとした技を知っていたりたたみまでやってくれたり…
役割分担はこのままで良さそうだな~

散髪屋に行って来た。
駅前にもいっぱいあったが私はどうも小ぢんまりとしたおじさんが独りで切り盛りしている街の散髪屋さんが好きなんですよね~

そしてそれがかなり近くにあったと!
最初は初めてだったので話題がわからず無口だったがちょっときっかけがあり最後はかなりフレンドリーにw

お店の情報をいろいろ教えてもらったよ。
ホームセンターの位置や一番近いスーパーなどなど~

洒落た散髪屋ではこんな情報手に入らないぜw




「裏サイト探していたらアダルトサイト」…都教育庁が職員を処分
 会社でやるとはまた大胆な…
 てか制限掛かっているって事は監視されているって気付かないのか?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

