2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト       [ --/-- ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業したZE       [ 03/11 ]

今日は卒業式!

朝学校前で待ち合わせをし徒歩で30分程掛けて会場である帝国ホテルへと向かった。

着いたら会場中人だらけw
こんなに生徒数あったんだな…

クロークに荷物を預けた後にアルバムなどが入った紙袋を持たされた…
先に渡してくれよ~一緒に預けたのに…

さて式が始まるまで適当に椅子に座り友人と駄弁る。
WeiβSchwarzの事を日記に書いた為それをやっていたらしい友人とそれについて話していたよ。

式の前に行われていた写真撮影が最後の順番で回ってきて舞台へ。
2人程来ていなかったけどまぁ良いか~

やっと式が始まる。
全く興味が無い私は後ろのほうに座り終始ぼけーっと話を右から左へと聞き流していた。

前の席の友人はずっと寝ていたようだねw
全員でクラッカーを鳴らし火薬の匂いで会場が包まれ式が終わる。

正直今日来たのはその後開かれる立食式パーティーの為!
だと言うのに式が終わっても卒業証書などを渡す作業があり30分程時間が…
腹が減ってしかたがない…


待ちに待ったパーティーだったが並んだ食事はサーモン以外味付けがいまいち。
とても一流ホテルで出すような代物とは思えなかったよ。

そんな訳で一気にパーティーに対する楽しみが無くなりそのまま友人に着いて会場を後にした。
ん~なんだか卒業式だってのに全く面白くなかったな~


その後ホテルのポテトの味に納得が行かなかった友人がマクドナルドに行くとなったのでそのまま着いて行く。
メンバはいつも一緒に帰る友人+友人Sで計6人。

首領さんにコーヒーとソフトツイストを奢ってもらい皆で会話。
正直こちらの時間の方が数十倍卒業式より楽しかったよw


マクドナルドを出て首領さんと別れ5人となったメンバは帰路の途中に再び学校へ寄ることに…
友人が卒業証明書を発行してもらう必要があった為だ。

即日発行出来たことに驚きながらいつも学校から帰る道を歩き駅まで向かう。
友人2人と別れ電車に飛び乗った!

んでここでいつもなら3人になるのだが友人Sがそこに加わっていた。
Weiβの話をしていたのは彼だ。

どうやらWeiβをする為に私の地元まで来てくれるようで…


地元に着き友人1人と別れ3人となり駅前のゲームショップへ。
ここではWeiβが安く売っているのですよ!

BOXの値段が書いていなかったが恐らく10パックの2800円だろうと計算して購入したら倍の20パック5600円だったから焦ったよw

なんとか貯めていたポイントを全て使ってギリギリ支払いが出来た。


私の家に友人Sを呼び興味を示した友人あああああもそこに加わる。
友人Sはリトバスデッキ。
1度戦闘をし追い詰められつつもなんとか勝利!

その間友人あああああにはマニュアルを読んでもらっておりその説明を挟み実際に見せる為2回目の戦闘!

こちらはまぁ余裕で勝利!
私のデッキ強いなw


友人Sを車でJRまで送りそのまま阪急駅前のゲームショップへ再び向かう。
友人あああああがカードをやる事になったのですよ!

ディスガイアのトライアルデッキを買ったようです。
その後友人あああああとも別れ今日の出来事は終わる。


卒業式よりその後のほうが面白かったなw


先に購入したBOXのカードを使い2つ目のデッキを作成。
赤、緑で構成されていた以前のデッキ。
今回はそこで使用されなかった黄、青で構成してみました!

試しに妹と戦闘したが…
思っていた以上の成果で勝利!

Weiβの大会出てみようかしらw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。