2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ実感が…       [ 03/10 ]

明日卒業式だね…
まだ実感が沸かないな~

もう永久に会うことが無いであろう友人も居るだろうからちゃんとお別れを言っておくかね~




今日朝からやらねばならないことがあり昨日は日記すらも書かず寝てしまった…

昨日は友人と遊んだ。
小中が一緒で高校が違い全く連絡も取り合っていなかったのだがなんと専門学校で同じクラスになったと言う縁を感じずにはいられない友人だ。

家で遊ぶの中学以来かな~

真・三國無双 MULTI RAIDをマルチプレイ!
Lv.1だった友人を17ぐらいにまで上げましたよ~

ん~やはりソロより面白いな!

そしておなかが空いたので車で吉野家へ!
家族以外を乗せるのは彼が2人目ですよ~

帰って来てからは早期入社した会社での話を聞かせてもらいました。
いろいろと勉強になるよ~

って!
まだ会社から連絡ないですよね~
こちらから連絡取るといつも話中…

どうなってんだこの会社…




WeiβSchwarzを妹とずっとやっているよ。

ずっと私が勝ち続けているので一度デッキを交換して対戦してみた。
確かに強かったが逆転勝利!

運なのかね~

明日駅前に出るからブースターをBOXで買おうかな~
んでカードを教えてくれた友人と対戦する時の為にもっと強くなって見せるぜ!




さて先刻ちょこっと言った今日朝早く起きなければいけなかった理由。

母方の兄であるおじさんと会う必要が出来たからである。
詳細は伏せる…

先方が京阪電車の私からの最寄駅まで来てくれるとの事で久しぶりに京阪バスに乗って枚方まで向かったのですよ!

お礼にと昼食を奢ってもらいながらいろいろとお話~
一時期おじさんの経営する会社へバイトに行っていたので会社の事情はある程度知っていた為その関係の内容だったな。

最後に就職祝いも貰えたのですよ!
予想外の収入!

超金欠状態だったのでありがたや~ありがたや~
これで会社に入って給料貰うまでひもじい生活をしなくても良くなった…




遂にアイドルマスターSPがカスタムファームウェア導入環境で動作
 どんなにがんばっても結局やぶられるのな…
 友人カニよがんばって改造だ!

最近のAXLに足りないもの
 あぁ~確かにその属性が無いな~

Tony、四季童子など人気・美少女絵師の作品300点が集結
 ちょ…大阪の時は30点ぐらいで西又もCARNELIANも無かったのに…
 いつも東京だけグレード高いよな~
 トウキョウ二スミタイヨー
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

