2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くそ~やる気でねぇ~       [ 02/07 ]

せっかく課金したってのにMHFやる気が出てこない…
素材集めのあの苦労を以前経験しておりそれを再びなるとなるとかなり萎えてきてそのまま手をつけることを拒んでしまうのですよ…

しかし友人達と一緒に遊びたい気持ちもまだ残っている!
頼むカプコンよ以前のキャラを早く私の元へ戻してくれ!

あの段階だったら装備は十分揃っているから上位までは行けるのだ!




車運転するのは良いがだんだん乱暴になっているような気がする。
緊張感を張る事に注意しているとはいえ心のどこかでは変な余裕が出ていてそれが運転に対しての注意力を減らす要因となっているのだ。

こればかりは命に関わる事なので今一度気を引き締めるようにするのですよ!




このブログの仕様もそろそろ飽きてきたな~
新しい案はあるんだがそれを実現するには多少の勉強が必要。

IE以外のブラウザからの閲覧もあるためそちらでもちゃんと動作するよう組み上げる必要もあるし…
まぁ暇はたくさんあるからぼちぼち作っていくとするかね~

そ~いやタイトルのしたにある「ゲームプログラマーの卵"TEILA"の日常を綴った日記です。」って文句はIT企業に入っちゃったから変えるべきかな~
一応心は未だゲームプログラマーを目指してはいるのだけど…

結論としては誰も気にしていないだろうからどうでも良いだろうって所かな。




ミネットかわいいのですよ~
っと最近こればかりだな…

そろそろ画像を出してきて携帯の待ち受けにでもしようかな~




ソフマップザウルス1&2号店 各ランキング更新 高評価の「俺つば」は2位にランクイン
 よあけなの人気はすごいのなぁ~
 私は初期作品すらやっていないから追いつけないのですよ…

「タペストリー」穹裸Yシャツをおっぱいで超えた貧乳裸嫁 他各店特典
 穹が負けただと!
 ん~確かに分からなくも無いか…

田中ロミオ×灰村キヨタカ「ユメミルクスリ 廉価版」予約を受付けてた
 今になって!?
 この作品はいろいろと噂を聞くので是非やりたいのですが時間がねぇ~

Wiiリモコンで彼女の首を絞めた男が逮捕
 最低だなおいっ!
 吹っ飛んでいかないように意外と丈夫に出来ているのがあだとなったのか…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

