2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩人生活!       [ 02/03 ]

昨日は28時までずっとMHFをやっていたよ。

友人が手伝ってくれてなんとこの4時間でHR2から11にまで成長!
クック狩猟数が50越えw
先生ありがとうございました!

そんな訳で次を目指すのですが…
ぶっ続けだったので武器や防具はHR2の時と全く変わっていない!

これはまずいのですよ~
いくら技術を磨いても装備の性能が低いと時間が掛かったりちょっとしたミスが大きなものになったりするのでね。

今夜はそこを強化する事にするのですよ~




今日は地元の友人と遊んだよ~
Fate/Unlimited Codeはミニゲームが面白いね~

来週は車を借りてドライブの予定なのですよ~
友人の運転練習を兼ねているので遠いところは無理かな。




Tonyポスターいろいろ  「どの娘もエロカワイイ」
 わぁ~良いな~
 Tonyさん最高!

テレビでけっこう流れてる、ゲーム音楽
 ぷいぷいで「D.C.~ダ・カーポ~」のBGMが鳴っていたのは覚えてる。
 パソゲのBGMって意外とよく使われていたりするんですよ!

はじめ人間ゴン:“骨付き”「ギャートルズ肉」、2月9日「肉の日」に限定発売
 見た目が継ぎ接ぎ…

うまい棒『謎のキャンペーン』
 10種類は集めるの大変だな~

2009年1月のGetchu.comセールスランキング
 祝福のカンパネラは良作の予感。
 あかね色はアニメで成功したのよね~
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

