2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何たる事だ!       [ 01/30 ]

昨日ハンターライフコースへ移行したMHF!
なんとキャラクターデータが初期状態になっていたぜ!
あっいや正確にはキャラクターIDが変更されており以前使用していたキャラクターが使えないのだ…

早速問い合わせたのだが未だ返答が無い…
おいおい期間契約なんだから早く対応してくれよ~

しかしこんな状態があるとはな~
ネットで同じ事態に陥った人がいないか調べたがどうやら居ないみたい…
運が悪いな私…




会社で個人面談があったよ~
経歴書は何とかすませたが面談自体は結構厳しかった…

なぜか先に自分が言った言葉に対して180度意味合いの違ったいやらしい質問が飛んでくるのだ。
例えば…
会社「この会社に入って何がやりたいですか?」
私  「ソフトウェア開発です」
会社「プログラムでやりたんですね。」
私  「はい。これまでずっと勉強していましたから」
(中略)
会社「先ほどあなたはプログラムをやりたいといっていましたがそれ以外はやりたくないと?」
私  「いやそういうわけではありませんが…。出来ればそうしたいです。」
会社「ではプログラム以外が割り当てられたらどうします?」
私  「もちろんやりますよ。」
会社「ではプログラムはやりたくないと?」
私  「いやだからそうじゃなくて…」

なんだこの会話って思うでしょう!?
こんな感じの質問ばかりで結局何が”聞きたかったのか”、”ちゃんとこちらの意思を汲み取ってくれたのか”サッパリ分からないのですよ…

そしてまたここで重要な事実を知らされます!
なんと実家以外からの勤務になると入寮は絶対条件なんですって!
いやいや友人とのシェアの話を以前していたんだからその時教えてくださいよ!

この会社後でこういう情報を出してきて縛りを掛けてくるから腹が立つぜ…
ネットで批判されていたのはネタではなくどうやら本当に内部が悪いから見たいだな…




そんな事実を知らされ落ち込みながらもちゃかかりとゲームを購入して帰るのが私という人間!
予約特典は残念ながら手に入らなかったが荷物になるから良いや~

発売前から箱に拘っている事を知っていたが本当手が込んでるな~






ただ機能面は悪くて開きにくいけどね…

さて今日から全てをほったらかして祝福のカンパネラ始めるかね~
MHFもキャラデータ戻ってくるまでどうしようもないし…


現在ほったらかしのタイトル~
『Before Down Daybreak』
『D.C.II P.C.』
『それは舞い散る桜のように 完全版』
ん~どれも面白いけど時間掛かるんだよね…




Phantom ~Requiem for the phantom~
 何度も紹介するけど本当観て欲しいのですよ!
 あっでも原作が良かっただけでもしかしたらって事もあるのか…

処女作はあるのに童貞作は何故ないのか
 とある友人と話している時時々私が口にする「新品」ってのは意外と的確な表現だったんだな~
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

