2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日出来る事は今日はしない       [ 01/24 ]

3D課題一つも触らず今日が終わってしまうw
明日出来る事は明日にやれば良いのだよ!




最近日記でゲームのプレイ感想を全く書いていないな。
実はD.C.II P.C.はちょっとお休みして今更だがBIFRONTE ~公界島奇譚~をやっているのだが…

一応章毎にエンドが用意されているが大まかには一つの話。
んで今は第3章に入り菜緒と再会した所。

ネタバレになるので感想は全部終わってからにするよ。




2008年の10大エロゲニュース
 08年は新ブランドががんばった年だったな!

PS3 40GBでPS2が起動する?~実は封印されていただけ、という情報
 へぇ~

「ネタで購入するのもありかもしれんwww」 アンバークォーツほか
 発売前に配布されたムービーで戦闘シーンらしき物があったのが非常に気になるw
アンバークオーツはぶっとんだ展開だけど、最後はよかったよ。途中で先は読めるが…まあ次会ったら渡すからあとはプレイしてみてくれぃ(・∀・)
[ 2009/01/25 00:44 ] [ 編集 ]
消化早いなオイ!

待て待てこの公の場で危ない取り引きの話はしないでくれたまえ…
[ 2009/01/26 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

