2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームの様な生活に…       [ 01/05 ]

どこぞのゲームみたいに毎日変わった出来事など起きるはずも無く全く変わらない日常を過ごした今日。
あぁ~ゲームの主人公よろしくとんでもないハプニングに巻き込まれないかな~




D.C.II P.C.茜編攻略。
ん~何を書いてもネタバレのような気がする…

D.C.IIの時とはがらりと雰囲気の変わった茜さんでしたがこちらはこちらでよかったかな。
主人公と同じく声が同じでも見分けはついたよ!
いやまぁわざと分かるようにしてたんだろうけどね…

終わり方は予想の範囲内。
唯一不思議だったのは今回は関わりの無いヒロインも桜の影響を受けていた事。

D.C.IIの時は関わったヒロインのみに影響が出てきたからね。
後なぜ主人公は消えなかったのかだな…

さて次は委員長かな~




エロゲブランドサイトのカウンター増加率 「2008年下期編」
 どの時期に特に増えたのか気になるな~
 コミケ情報掲載時期が多いと予想!

とらのあな秋葉原本店 2008年下半期 エロゲー売上げランキングTOP50
 画像だと見難いから下記にて表にしておいた。
 12月発売のゲームでも上位に食い込むのはすごいよな。
 売り上げ期間が短いから集中的に売れたのだろう…
 コメントが面白くて良いよね!


とらのあな秋葉原本店 2008年下半期 エロゲー売上げランキングTOP50
1位 真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~
2位 リトルバスターズ!エクスタシー
3位 闘神都市III
4位 君が呼ぶ、メギドの丘で
5位 ティンクル☆くるせいだーす
6位 ヨスガノソラ
7位 FairlyLife
8位 タユタマ -kiss on my deity-
9位 しゅぷれ~むキャンディー~王道には王道たる理由があるんです!~
10位 てとてトライオン!
11位 水平線まで何マイル? -Deep Blue Sky & Pure White Wings-
12位 春色桜瀬
13位 D.C.II P.C. ~ダ・カーポII~ プラスコミュニケーション
14位 さかあがりハリケーン
15位 スマガ
16位 ほしうた
17位 やみツキ!
18位 女体狂乱~これが私の望んだボディ~
19位 C.D.C.D.2~シーディーシーディー2~
20位 はっぴぃプリンセス~Another Fairytail~
21位 ピリオド sweet drops
22位 暁の護衛~プリンシパルたちの休日~
23位 ENGAGE LINKS
24位 らぶデス3
25位 殻ノ少女
26位 姪少女
27位 HimeのちHoney
28位 3Dカスタム少女
29位 晴れハレはーれむ
30位 むすめーかー
31位 ふりフリ-ふつうのまいにちにわりこんできたフシギなリンジンたちのおはなしおはなし-
32位 恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~ 新装版
33位 あるすまぐな!-ARS:MAGNA-
34位 漆黒のシャルノス~What a beautiful tomorrow~
35位 ダンジョンクルセイダーズ2 ~永劫の楽土~
36位 あいれぼ~IDOL☆REVOLUTION~
37位 空を飛ぶ、3つの方法。
38位 魔法戦士レムティアナイツ-光の乙女たち-
39位 キラ☆キラ カーテンコール
40位 コンチェルトノート
41位 ちぇいすと☆ちぇいすっ!
42位 はなマルッ!2
43位 民族淫嬢
44位 Volume7
45位 牝奴の館
46位 それは舞い散る桜のように 完全版
47位 あかね色に染まる坂
48位 片恋いの月えくすとら
49位 聖奴隷女教師
50位 WIZARD GIRL AMBITIOUS


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

