2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト       [ --/-- ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金と時間と空間転移…       [ 12/29 ]

冬コミ行きてぇ~!!!!!!
あのオタク達がその命と資産を賭けて勇ましく戦う戦場へ!!

しかしそれには金と時間と東京までの空間転移が必要となる…
くそ~絶対に東京支社に入ってやるぜ!




今日は地元の友人と遊んだ。
少し時間に余裕を持って集まり一路駅前へ。

危うく寝過ごすところだった私は朝食を取っていなかった為喫茶店へ。
熱くて持てないポットから紅茶を注ぐのは苦労したぜ…

開店時間に行くとすでに10組ほどの列が!
フリータイムで歌いまくろうと思ったのだが…

予約で部屋が埋まっていたせいもあり仕方なく3時間だけになった。
レパートリー云々はこの際気にせず歌いたいものをじゃんじゃん歌う!

ん~やはり11eyesの曲は神だな~
23日に入ったG線のClose your eyesももちろん歌ったぜ!

天使ノ二挺拳銃のオープニングを一夜漬けで覚えたがいざ歌おうとすると全くダメ…
そう簡単にはいかないかw

喉を心配しつつも歌いきった私達は当初フリーを考えていた為その後の行動を悩む事になる。
しばらくして時間的に昼食を取る事にした私達は一度私の家に戻り我が家の車で少し遠いところにあるびっくりドンキーへと向かう。

家族以外を乗せるのは2回目だが変に緊張するのはなぜだろう?
友人の性別は間違いなく男だから恋愛感情でないのは確かだが…

どうやら友人はこの店に来るのは始めてらしくメニューを私に合わせてきた。
300gのハンバーグを食べきるのに苦労していたよw
私はいつも頼んでいるからぺロッと平らげますが…

昼食後再び私の家に迎え入れいくつか必要なデータをHDDに入れた後友人宅へ。
私が部品選びから完成までを請け負ったPCの調子を見る為だ。

時々PCは立ち上がるのだが映像がディスプレイに表示されない事が起こるらしい。
にわかな私は聞いただけでは原因を突き止められず実際に触ってみる。

だがこう言う時に限って調子がいいのが世の常!
一応グラボの設定などを見たりしたが結局解決には至らなかった。

しばらく遊んで解散。
来年は今回の友人ともう一人の地元の友人を誘ってカラオケに行こうかね~
まだまだ歌いたい曲はたくさんあるのでさw




明日こそは部屋の整理しないとな~
掃除はその後。

そこら辺に点在しているエロゲパッケージをダンボールにまとめるのが一番にやる事。
次にコミケグッズをまとめる。
最後に掃除。

PC内はもうどうでもいいや!

卒業制作は年明けで良いし~

年賀状は書かないから問題は無い!
えっ?書かないんじゃなくて書く相手が居ないだけだろうって?

いやまぁ確かに今の学校の友人で住所を知っている人は居ないが…
幼、小、中の先生や遠くに引っ越した友人からは年賀状は来ているよ。
少ないのは確かだけどさ。
あぁ~こんなことならもう少し人付き合いしておくんだったな~





暁の護衛FD彩編攻略。

邪険に扱われる尊徳が笑わせてくれるなw
デパートで店員に連れて行かれたり…
麗華にも彩にも要らないと言われたり…
みたらしなんたらって飯食わされたり…

いや~サブキャラだけのランキングがあったら絶対に上位だよ!

さて次は麗華だな。




街森は家の中だけで3キャラも居る為私のプレイ出来る時間が極端に少なくなった…

出遅れると落し物や廃品回収類は全部持っていかれるので私は細々と竿を垂らすのみ。
あぁ~もっとやりてぇ~




アニメ・エロゲキャラとクリスマスディナー画像 2008年
 権三とうな丼は一番笑えるw
 クリスマスこの状態がネタじゃなくて本気となりだしたら結婚は諦めるべきだな。

2008年 GALGE.COM RANKING
 DLショップ販売内が店頭で買いにくいタイトルばかりだな。

今年も祭がやってきた! コミックマーケット75 企業ブース初日レポ!!
 写真見ているだけで戦慄がはしるよ。
 だがその場に身を置けない今が悔しい!
俺もカラオケ行きたいな(´・ω・`)


暁の護衛の彩は俺の嫁(´∀`)
[ 2008/12/30 06:42 ] [ 編集 ]
もち誘うぜ!
年明けはどうかね?

あぁ~そうなんだ~
てっきりツキなのかと思ってたよw
[ 2008/12/31 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。