2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出費がぁ!!       [ 12/26 ]

日本橋へ行って来た。
東京の日本橋(にほんばし)じゃなくて大阪の日本橋(にっぽんばし)ね。
漢字は一緒だが読みは違う!
「読み方はどっちでも良いじゃないか!」なんて思うかもしれないがこれは固有名詞だから読み方は1つしかない!
今まで大阪の日本橋をにほんばしと読んでいた者達よ改めたまえ!

さて誰に向けての発言かは私も分からないので流しましょう!


目的は5つ!
・MagusTaleのキャラクターストラップ
・TG2月号
・来年度のカレンダー
・暁の護衛FD
・D.C.II P.C.
の購入だ。
下記2つは荷物になるので帰り際梅田で購入する事としていた。


多少の事故があり10時私の家の前集合が10時30分に変更された。
手元にお金が無い私は駅に向かう途中UFJへと寄ったのだが…
やたら並んでいたよ…

梅田へ一度出てそこから環状線。
到着したのは12時ごろだった。

一気になんば駅付近まで向かいちょこちょこと店を見て回りながらの品定め。

友人が水樹奈々のライブDVDを何処の店で購入するかを悩みうろうろ…
特典が変わるんだそうです。

何処もかしこも人ばかりでレジに並ぶのも人苦労なほど列を成している店ばかり!
私は何とか目的物上位2つを手にした。

まさかストラップ一つが650円もするとは…
全キャラ買う予定が2人諦めたw
すまない優花とセーラよ…

カレンダーは思っていたものが無かった為購入せず。
変わりにライトノベルと呼ばれる分類の小説を始めて買ってみた!
挿絵が植田さんだったからと言う理由だけでタイトルを選んでしまったがな。


それにしても何処もメギドが売り切れていた事にはおどろき!
あらかじめ予想されていたとはいえまさか本当に無くなるとは…
後々の話だが地元の店で新品を一つだけ見つけた!
思わず買ってしまいそうだったよw


途中突然の激しいみぞれ!
寒かったからな~
たまたま屋内に居たから濡れずにすんだのは日ごろの行いが良いから?


友人はというと先のライブDVD2種類、漫画10冊、真・恋姫†無双、CD。
を購入し荷物の重さと大きさが大変な事に!
恋姫†無双に付いて来たブランケットでかすぎ!


帰りに梅田により予約をしていた暁の護衛FDは無事手に入ったのだが…
おいおい!日本橋であんなに積み上げられていたD.C.II P.C.がここでは売り切れだと!!!
予想外の展開に驚き!

別に特典等々はいらなかったから地元で唯一知っているエロゲ店へ…
中古だが通販専用の特別パッケージ版をなんと7000円という安値で購入できた!

んで確かに中古って書いたあったのだがさっき空けてみるとディスクはすべてパッケージされており未開封状態。
店側のミスか?
まぁ状態が良いんだから感謝する方だけどね。


今日一日を共にした友人と来週の月曜日カラオケに行く事となった。
一時期カラオケに行きたいと叫んでいた願いが今月になって3回も叶ったよw
レパートリー残ってるかな…




Wii版どうぶつの森面白いな~
魚を釣って生計を立てている私はなんとか一度目のローンを完済した。

あぁ~竿を振る腕が疲れるわ~
明日は朝からやってみるかな。
時間帯によって釣れる魚が変わるみたいだし。




天使ノ二挺拳銃コンプリート。

アンリを終わらせて天使はすべて終わった。
ジェイを倒すのが主人公じゃないのが納得いかないな。

小巻編だと風子。
風子編だとペーター。
アンリ編だと自殺。

主人公の見せ場が全くねぇ~!!
ペーターとアンリが良い仕事しすぎだしねw

個別ルート外のヒロインは毎度報われない死に方をする。
アンリ編でなんて風子が主人公を襲うしねw

全く平和な状態がなく終わりを迎えた天使。
なんか心が痛いよ…

ボーカル曲は全て神!
特に結晶は良いな~

ゲームのイメージに合っていて聞いているだけで泣けてくるよ…

次は何をするか…
さかハリは一応インストールして最初の章タイトルが出てから止めたw

暁の護衛FDとD.C.II P.C.…
どちらも今すぐやりたい…

あぁ~悩むなぁ~




「君が呼ぶ、メギドの丘で」の一般販売は開店ダッシュで完売 次の入荷は年明け?
 実際に見てきたよ。
 予約取り置きが大量にレジ後ろにあるのに店頭には0!
 機会と金があれば再入荷後購入してみようかな。

ベルキュロスとはこう戦え! 熟練ハンターによる『MHF』シーズン4.0緊急レポート
 あぁ~MHFまたやりたいな~
 基本無料のクエスト課金とかにならないだろうか?

『空の軌跡』の名曲がズラリ! 小寺さんも感激!! jdk BAND大忘年会をレポート
 シナリオももちろん曲も最高レベルの空の軌跡!
 DVDで出ないかな~

美少女ゲームアワード2008
 G線が大賞は決定事項とも言えたな。
 
 意外と殻の少女が多くの賞を受賞しているのがおどろき!
 確かに良かったけど残虐だから人を選ぶ作品だしね。
 
 MagusTaleとFDが微妙な位置にw
 るい智が情けのような賞だけってのがまた…

 すまいるがなだかんだで3つ入賞。
 2009はどうなる事やら…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

