2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腕が疲れるわ~       [ 12/25 ]

メリークリスマス!
って事でサンタが来ず代わりにサンタ役を押し付けられた悲しい男です…。

朝起きると妹がはしゃいでいたよ。
そりゃ~頼んでいたDSのソフトが来なくて「Wii+どうぶつの森セット」が来たら喜ぶわな~
値段的にも6倍ほどのプレゼントとなったわけだし…

配線云々が分からず私が起きてくるまで待っていたようだ。
あんなに親切な設計になっているのになw

さてD端子で映像出力をしつつWiiを起動!

映像レベルはそう高くないな…
さて初期設定を終わらせてどうぶつの森をプレイ!

DSからキャラクターを持ってこられるがただ単に性別、髪型、名前が一緒なだけで道具や服装は全く引き継がない。
どこに利点があるのだろうか?

操作性はかなり良いね。
ただ両手でヌンチャックとリモコンを持つのが疲れる疲れる…
なんか安定しないんだよね。

そんなこんなで途中外食を挟み6時間以上プレイしていた。
時間はほぼ半々を使っていたのでそれなりには金が溜まった。

店の商品は他プレイヤーが購入するとうりきれとなってしまうため複数でプレイすると道具を揃えるのが困難だな~

明日日本橋に行くから何か安いWiiソフトでも買おうかな~




天使ノ二挺拳銃はどうやら全ヒロインのシナリオをクリアしないと謎が曖昧なままになるみたいで仕方なく全ヒロインを攻略する事に…
ただいま最後のヒロインを攻略中。

先に終わらせた2人のヒロインの感想をば。

小巻。
いや~まさか途中からバイオハザードさながら異形天使が跋扈する街からの逃走劇となるとはw

終わり方は予想通り!
でもな~なんでかな~
世界の破滅云々が叫ばれている中ジェイが執拗に追いかけてくるのが滑稽に見えるんだよね。

世界破滅が敵なのかジェイが敵なのか…
どちらか一つに絞ったらもっと分かりやすかったのにな…


風子。
あらまぁなんて事でしょう!
世界の破滅がほぼそっちのけでジェイとの因縁が主体となりながらも最後は破滅の影響で主人公が死んでしまうなんて!

しかも今回のジェイはちょっと可哀想な死に方…
いやまぁ見方はいろいろだけど私にはそう見えた。

んで疑問なんだが小巻編では主人公との云々で劇症化が抑えられたのに風子には効かなかったのだろう?
瞬間的な効果が無いって事か?

まぁどうでも良いか~
迂闊にも最後の砂州のシーンでうるっと来てしまったよw


アンリ編はまだまだ始めたばかり。
案外一番安定した所に落ち着くんじゃなかろうか?っと思っているよ。


=====卒業制作に関する連絡===================

これは卒業制作メンバに対しての業務連絡である。
関係のないものは読み飛ばしてもらいたい。

冬休み中に卒業制作のメンバで集まろうとここで呼びかける!


一度集まってそれまでの個々の制作物を統合する必要があるはず。
そんな訳で集まれる日を匿名コメントで寄せてくれるとありがたい!

==================================





クリスマスをリベンジですか? - 2008年エロゲOP総括 -
 今度私も個人的におすすめなゲームのOPでも集めようかな~
 2008年発売のゲームでプレイ済みの物の中から…

待てルパ~ン、一服だ!「ルパン三世エスプレッソマシン」発売
 5万!!!
 いくらルパンフリークな私でも買わないな…
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/26 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

