2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

並ぶ理由は分かる       [ 12/04 ]

連日遅刻していたが今日は授業開始20分前に登校する事が出来た。
いやまぁこれが普通だったんだけどね。

進路指導担当の先生からありがたぁ~いお言葉を聞きながら堂々と机の上にDSを置きコンビニ経営。
先生も怒るどころか逆に絡んできた。
案外ゆるいんですよね。

前日妹が充電をし忘れたらしく途中で電源が切れる。
直前にセーブをしていたから助かったけどセーブ中に切れたらデータ破損したんだろうから危なかったぜ。

HRはあっと言う間に終わり下校。

昼食をあまり食べていなかった為空腹。
地元で食事をしようと思っていたら友人がいつも行列が出来ているラーメン屋に行くといったので着いて行く事に!
15時を少し回った時間だったから並ぶことなく入店。
値段もリーズナブルだし雰囲気も良し!

友人は店一押しの1000円程するラーメンを私は豚骨ベース750円を注文。
なにやら友人のラーメンは変わり物で具として茶碗蒸しが入っているそうだ。
「セットじゃなくて具?」と不思議に思いつつもサービスで置かれていたピリカラもやしを食べながら待つ事に。

細麺でスープが良く絡み美味かったよ!
並んでも食べたくなるのは分かる。

惜しくも時間外だったが今度はランチメニューを頼むかね~
850円で私の食べた豚骨ベース+餃子5つ+ごはん(おかわり自由)なんて食べ頃の学生にはぴったりなのですよ。
あの美味いスープにごはんを入れて食べたら…あぁ涎がw




家に帰り即DSを充電。
んでその状態でコンビニ経営を再開。

ストーリー1と3で金を獲得!
これでストーリー5を金クリアしたら一段落かな。
6以降はじっくりと攻略するタイプなのでアイテムは全部出しておきたいからさ。




巫女舞2順目夏希編クリア。
前回は気付かなかったがボイスエラーや誤字脱字、終いには明らかなストーリー展開のミスがあったな。

まぁそれでも感動作なのは変わりないんだが…
修正パッチなんで出さなかったのか不思議なくらいミスの量はあった。

明日はヨスガノソラを購入するのですぐそちらに入る予定。
あぁ~結局AliveZ共有ルートすら終わらなかったな~
長すぎるんだよ…

END分岐はどうやら5つあるらしいがすべて終わらせるには50時間以上は掛かるのかもな。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

