2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定がいろいろと…       [ 12/01 ]

今日は梅田でお泊りの予定だったのだが…
首領さんが都合が悪くなりキャンセルとなった。
実に残念だ…

ただその事が昨日から分かっていたのなら今日の朝でも良いから教えて欲しかったな。
実際学校でも都合が悪くなった事を直接私に話してはくれなかったし…
もしかして約束をしたと思っていたのは私の思い違いか?

カラオケの話も流れちゃったみたいだし…
あっそ~いや焼き肉がどうこう言っていたな。
ん~梅田で美味い焼き肉屋あったかな?



最近は学校に遅刻していくのがデフォルトとなってしまっている。
サボり癖が治らないんだよ!
まぁ来週から冬休みとなるこの時期に重要な授業は無いから良いんだけどさ…

卒業制作用のステージ案が思い浮かんだのだが3Dオブジェクトにするにはかなり苦労しそうなものばかり…
冬休みはたっぷりと時間があるからそれまでは案のまま留めておくか。





巫女舞、それ散る、AliveZを掛け持ちしている。
ちょこっとずつクリアしていってるのだが…

巫女舞は2度目だから省くとしてそれ散るはやっぱり難しいな。
今は恐らく希望ルートに進んでいると思う。
希望の視線は怖いよね~

AliveZはいばらがホムンクルスとして登場した辺り。
おいおい主人公暴走しちゃったよ!
まさか綺羅を陵辱するとは…

それなのに次のシーンではそんな事も忘れいばらと戯れる主人公!
綺羅哀れなり…

このゲーム錬金術やら地獄の門やら日本神話やらとそれ一つで世界観が出来てしまいそうな要素をすべて含んだ世界観で出来上がっているんだよね。
それだからかやたらと複雑な背景を持つキャラがぞろぞろと…

予備知識が必要な部類だなこれは。




車を運転して近くのスーパーにお酒を買いに行くのってちょっとだけ躊躇しちゃうんだよね。
「こいつ飲酒運転するんじゃね?」って目で見られてるんじゃないかと思ってしまうのですよ。
絶対しないと決めているのにこんな思考が出ると言う事はもしかしたら深層心理レベルでは飲酒運転の怖さを理解していないのかもね~




ザ・コンビニDSはストーリー5まで進行。
これまでのストーリーも金クリアを目指して挑戦していますよ。
銅、金、銅、金が今の成績。
ストーリー1は銀すら難しいのでは?

ストーリー5で苦戦中。
粗利益を1億円にするのがクリア条件なのだが…
2年目にして粗利益が-300万って…
プラスにすらなっていない時点でヤバイのですよ!

何がまずいのかな~
いろいろと状況を見て適切と思われる配置や価格設定にしているのに…
経営って難しいのですよ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

