2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

経営者になろう       [ 11/27 ]

先週と全く同じ理由で午後からの授業を遅刻した。
今回は「ザ・コンビニDS」を買いに行ったのだ。

PS版の初期から持っている私はコンビニシリーズが大好きなのです!
そんな訳でずっと前から待っていたDS版!

多少操作性が悪いがBGMやシステムがPS版初期をリメイクしたような感じになっており懐かしさがこみ上げてきた。
出来ればもう少しタッチペンを生かして欲しかったかな~

授業中などお構いなしでプレイ!
家に帰ってからも時間を忘れずっとやっていたよ。




30日に締め切りになる研修課題の提出…
e-ラーニングは終わらせたがExcel、Wordは全く手をつけていなかった。
仕方なくDSを閉じた私は我が家で唯一Officeがインストールされている父さんのPCの前に陣取った。
いざ課題を進めて行くと同時に渡された勉強用テキストに載っていない機能ばかり使用する事になった…
全く役に立たないテキストなんていらねぇ~!!!

なんとかWordは全部終わらせてExcelに取り組む。
だが全5つある課題のうち4つ目で出てきた「集計」なる機能の使い方がサッパリ分からずそこで断念…
明日学校で教えてもらうのですよ~

んで片づけをしていると…
e-ラーニング課題で学んだ事をまとめて報告書に書き30日までに郵送しなければならないと言う事実を発見!
わ~い研修楽しいなぁ~!!!




AliveZを攻略中。
時間軸を行ったり来たりするから理解するのが大変だな…
でも面白いよ!

実名でヨシノヤとかミスドって出すのは大丈夫なのかな?
後他のアニメ、ゲームネタをそのままパクってたり…

戦闘描写はいまいち。
あやかしびとなどと比べてしまうと劣る。

立ち絵が固定なのがちょっと気になるな。
テキスト枠の横に表示されるバストアップ画像は普通に表情を変えるのに目の前の立ち絵は全く変化なし。
下半身描くの面倒だったのか?





アキバの「サンタ娘」いろいろ 肌色比率高い
 今年のクリスマス私には何が待っているのだろうな~

奇跡の純白下着「君が呼ぶ、メギドの丘で」貧乳にローレグ 他各店特典
 欲しい特典はあるが来月はヨスガノソラとC75の通販で予算使っちゃうのですよ…

「目覚ましCD」「添い寝CD」同時発売!
 寂しくて眠れない夜、景気良く朝を迎えたい朝には必要なCDだな。
 ちなみに私の朝はリアル妹のわき腹への蹴りから始まるのだ…

【おそロシア】Googleマップに捨てられた軍用機があるので実際に見に行ったらマジであったでござる
 日本の落し物も奇怪だけどロシアは危険だな…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

