2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト       [ --/-- ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良作は何度クリアしても良作!       [ 11/25 ]

先週金曜日にサボったので4日ぶりの学校。
別に何が変わるでもなく淡々と授業を消化。

先生の話なんて聞くよりTG読んでいた方が為になるのですよw

卒業制作は詰めに入った感じだな。
後残されいるのは「ステージ作り」「スタート、ゴール判定」「タイトル画像等々」「ゲーム性の設定」。
項目として挙げてみると多いように見えるがすべて知識より時間による制作になるので意外と簡単に出来るのだ。

プログラム部分はなんとか理解出来て来たので私も本プログラム作業に加担が可能。
制作スピードも上がるのですよ!多分…




電車内からすでに睡魔に襲われていた私は家に帰るなり睡眠…
なぜ人間は寝溜め出来ないのだ!

起きたら20時過ぎ。
食事を取りちょっと飲み物が欲しくなったので近くのスーパーへ車をとばした。
この頃やっと駐車がすんなり出来るようになったのですよ!




巫女舞はやっぱり良作だな!
神ゲーと言っても良い!

ちょっとした振り返り気分だったのでいきなり本命の茜をクリアしたが…
やはり以前と同じ所で泣かされるんですよね~

BGMを聴くとストーリーを思い出せるんだな。
これまで過去にクリアした作品を振り返った事が無かったからこの事実は気付かなかった…
皆もそうなのかな?

さて感動作で癒されたからちょっとシリアス系でもやりますかね~
AliveZが有力候補。
評判を見るとシナリオの意味する所が分からない等と書かれていたけど…
それはもしかしたら想像補間が出来ていないだけじゃないだろうか?

Volume7、それ散ると続けて想像補間必須の作品をプレイしたので分かるが本当に想像が出来ないと「なんだこれ?全く分からん…」状態になるんですよね。
それを駄作と評価するのはどうかと…

とまぁやる前から意見を言うのもおかしいかw
早速アップデートしたからプレイするのですよ~


そ~いやすまいるのFDが出るんだったな…
未だにすまいる封を切らずに置いてあるよw
冬休み中にでもやりますかな~
夏の作品だけど…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。