2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト       [ --/-- ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイキング       [ 10/24 ]

学生生活最後の課外授業なのですよ~

卓球とバイキングの2部構成で後半から参加する事も可能。
それでも思った以上に卓球参加する人が多かったのは驚き!

1時間と短かったが久々に汗を流したよ。
恐らくこれから卓球やる機会なんて本当に無くなるだろうからもしかしたら今回が人生最後?

程よい運動が終わったらいざ本命であるバイキングへ!
ヒルトンホテルってものすごい高級感を感じる。
私達が来るのは場違いだよね~

料理は思ったよりかは普通のメニューばかり。
目当てのスモークサーモンを馬鹿食いしたよw

食べた物を覚えている範囲で書き出すと…

スモークサーモン。
ボロネーゼ。
カレーソースのハンバーグ。
ターキー。
チキンナゲット。
コロッケ。
焼き鮭のミートソース和え。
きつねうどん。
シーザーサラダ。

後はデザートが少々。
ドリンクはずっとアイスティーを飲んでいた。
結構旨かったよ。

ただ3500円であの品揃えはちょっと少なくない?
得に主食となるものが少なかった様に思う。
まぁ腹を膨らませるからおかずばかりが量は食べられるんだが…

景色もすばらしかった!
満足なのですよ~




11eyes終わらせました~
とりあえずは美鈴。

ヴァルターが話に出てきたね。
時間的なものも3daysに近いものがあるみたい。
って3daysはいつのカレンダー使ってたかな…

あの終わり方は面白かったな。
菊理が最後に裏切る理由は恐らく菊理編をやればわかるのだろう。
すべての謎が菊理に還って来るとか…

結局リゼットに虚無の魔石を埋め込んだミシェルって何者なんだ?
11eyesをコンプしたら分かる?

主人公の瞳がチートと呼ばれる理由は十分分かった…
でもまぁあれも有りなんじゃない?
私は好きな部類に入るよあの解釈。

さて次は誰をクリアするかね。



恋守護のPS2版買おうかな~
シナリオが面白かったし新キャラがどう動くのか気になるのだよ。

店舗予約特典を見ているとWonderGOOで付いているマグカップが目に入った。
でもWonderGOOって近くだと守口にしかないんですよね…
マグカップのためにわざわざ金を出して予約してさらに取りに行く…
ん~少し迷うな~




さて24日になって「きすこい」と「ぼるしち」が発売されたのですよ!
どちらも真っ先にやりたいが残念ながら私の体は一つ…
あぁ~どちらからやれば良いんだ~!!

そして来週にはそれ散るがぁ~!!!
時間が欲しい………来週水曜日辺りから学校休むかw
コンチェルトノート、ウィザードガール、エンゲージリングが積んでるんですがどうしよう…(´・ω・)
現在しゅぷれ~むプレイ中です。
[ 2008/10/25 19:07 ] [ 編集 ]
コンチェルトノートは私も興味あるな…

しゅぷれ~むってどうしてもメルモちゃんを思い出すんだよねw
ってこのネタは古すぎてわからないか…
[ 2008/10/25 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。