2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト       [ --/-- ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定表が書けない!       [ 10/16 ]

卒業制作の時間には週の始めに各々がその週にやる事を予定表という形で提出する。
だが今週に入ってずっと学校に来ないメンバが1人…

結局そのメンバの欄が埋まらないので提出が出来ず週の最後である明日提出する事に。
なんだかなぁ~




「往復の登校時間 > 授業時間」である木曜日。
本当来る気が失せる。

しかし家の者がうるさいので仕方なく登校~
明日首領さんに出席率から遊休(←意味違うけどあえて)日数を算出してもらうかね~




11eyesはやっと6人が揃った所。
案外ネタっぷりが良いのが気に入ってる。

こういうゲームだからか下ネタが多いのだが…
知らない言葉が出てきてググってみたら非常に危ない単語だったりした時は正直笑えないんだけどね。




明日から金曜日は午前中だけとなる。
家に着くのは1時半ぐらい。
昼に帰られるってすばらしいなぁ~




ケンミンSHOWって番組見ていたらどうやら笑いながら手を叩いたりするのは大阪人だけらしい!
生粋の大阪人である私にしては当たり前の事なので全人類共通の行動だと思っていたよ…

こうやって他県と比べてみると特色ありすぎるんだが大阪は。
番組内で大阪だけ1つテーマになっているぐらいだ!
っと言う事はもし東京に住むことになったらいろいろとカルチャーショックを受けてしまうのだろうか?

大阪弁が通じなかったり…
料理の味付けや具材が違ったり…
笑いのツボが違ったり…

するのかな?
さすがにこの年にもなるとその土地の風土に完全に溶け込むのは不可能だろう。
そう考えるとちゃんと暮らしていけるか心配だ…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。