2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行か~       [ 10/14 ]

学校での仲良しグループで卒業旅行をしようと言う企画が起っている。
どうやら北海道に2泊3日旭山動物園などを見学しようと言うものだ。

当然私はその話に乗った!
学生生活の最後に楽しい思い出を作っておきたいしね!

探してみると案外安くでツアーがある。
もちろん完全にスケジュールが組まれているガチガチのものではなく終日フリーな日程が入っているような自由なものを選んでいる。
レンタカーでも借りて北海道内をドライブするも良し!
食べ歩きも良し!

あぁ~楽しみだな~
企画が実現しますように!




11eyesは何とか昨日中に戦闘に持ち込めた。
っと言っても3度目の赤い夜に入ってすぐで終わったけど…

美鈴の話に出てきた草壁遼一って3daysに出てきたあの遼一か?
確かにナームルスを拘束している際西洋魔術との交わりがあったような…

こういう小さい点でも前作と繋がりを持たせている辺りがLass作品の面白さだよね!
前3作品は共通するヒロインが居たりしたしね…

話の展開は思っていた以上に良いね。
3daysの時もそうだったが文章としてきれいに構成されている為読んでいて飽きが来ないのだ。

小説でもそうだが同じような内容の文章が続いたり意味の分からない回想がちょこちょこ入って話を乱したりしているような作品は本当に飽きてくる…

さて今度はどんな展開が待っているのかな~



10月も半ばだね~
何かしないといけない事がたくさんあったような気がする…
まぁそれは今思い出してもやることが出来ない事ばかりだから無視するとして…

最近学校での暇つぶしが無くて困っているよ。
課題が終わった後とか卒業制作の実習時間とか…
PCを前にしているのだがフィルターが有るせいで制限が掛かりやりたいことが出来ない…
またPC自体の性能が低い為動画再生をするのも必死w

建物を改装する前にPCの性能上げてくれよ!
金を使う部分間違ってるよ絶対…



今日は昨日と比べて急に温度が下がったな。
環境の変化に弱い私はちょっと風邪気味…

秋は雨さえ降らなければ良い季節なんだよね。
自転車通学に雨は大敵!
傘はもう少し進化すべきだ!




おやまた『さくらさくら』が発売日延期してる。
最初の予定から1年ぐらい延びたんじゃね?

これだけ延ばして良作だった例が数少な過ぎて不安だ…
応援しているものはもちろん期待しているからであってこれでクソゲーだと痛いんだよね~

最近だとそらみつかな…
民族淫嬢が面白いらしいから今度手に入れないとね~
しかし一見してストーリーよりエ○重視に思えるけどどの辺りが面白かったのかな?

あとAliveZ- アライヴズ-だな。
11eyesの後に立て続けに戦闘物を入れるのもなんだから一つ何かはさむけど…
こちらの作品もなかなか評判がよろしい!

ぼるしちとそれ散るはサンドするには持って来いかな?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

