2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微熱が原因か!       [ 10/06 ]

今日は終始気持ちが不安定だった…
ゲームをやっていても些細な事でイライラしたりちょっとした事をするにも億劫になる。

睡眠時間が1時間にも満たなかったのが原因かと思いきや頭痛とちょっとした体のだるさを感じそれが微熱によるものだと判明!

半分がやさしさで出来ている白くて丸いものを2錠飲んだので多分もう大丈夫だろう。
明日は楽しみな飲み会!
早く体調治さないといけないので今日はおとなしく寝ますかね~


東京の物件情報をちょこちょこ見てみた。
ふむ都内といえどちょっと郊外に行くとそれなりには安くなるんだな。

もしかしたら今考えているメンバにプラス1もしくは2になるかもしれない。
そうなったら一人頭の家賃が安くなるのでうれしい限りだ!
会話もあって面白そうだしね~

さてそろそろ物件探しを本格的に始めてみるかね~
いろいろなパターンを用意しておいてその場に応じて対応出来るようにしておかないとな。

あっでも正直未だに東京就職なのかはっきりしないのですよね!
今週の金曜日に研修の説明会があるからちゃんと聞いておかないとなのですよ!



カラオケの件が日記を通して首領に伝わった。
首領さんも乗り気だったのでもしかしたら近々行けるかも!
練習しておかないとなw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

