2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト       [ --/-- ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SP3導入       [ 10/04 ]

暇だったのでWindowsUpdateよりうるさく催促されていたWindowsXPSP3を入れてみた。
クリーンアップ作業に入ってから動きが無く30分程放置したのだが一向にバーが進まない。

ネットで調べてみるとそのまま終わらせても大丈夫みたいだったので強制終了した後再起動。
立ち上がった後マイコンピュータのプロパティを見たらちゃんとSP3に変更されていたので多分これで良かったのだろう。

クラシックに戻っていたウィンドウテーマをVista風に戻し完了!

動作的に何が変わったの全く知らないのだが…
聞く所によるとCore2に対応してちょっと処理が早くなっているそうだ。
ん~全く分からんぞ…



加奈~いもうと~「迷路から」EDをクリア。
文章による心の動きの表現が上手いよね~

加奈が死んだ事を知っているがそれを認めたくない主人公。
その目線から見た周りの反応がまた辛い事…

病院内を探し回っているシーンが一番胸が締め付けられましたよ…
文字を読んでいるだけでこんな気持ちになるのだからもし実際に誰か大切な人を亡くした時私はどうなるのだろう?
もしかしたら主人公と同じ様になってしまうのではないだろうか?

そしてまだ何パターンもこのような話を読まないといけないだよね…
そう考えるとこのゲームをやり続けるのが怖いな…



育て屋さんの前でずっと上下を繰り返すだけのポケモン。
ん~どうも狙った組み合わせにならないな~

ひかえめのイタズラずきで特性が****であるメスの*****なのだが…
どうしても一つだけ合ってなかったりするんだよね~
メスって条件を抜けばすでに良い素材が出ていて一応ストックしているのだが…
すでに名前を決めているのでメスでなければならないのだ!

あっ!調べてみたら地球上でこの種族は雌雄同体なんだね!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。