FC2ブログ
2018 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 11

スポンサーサイト       [ --/-- ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲みすぎてしまったな       [ 09/24 ]

昼からの授業で卒業制作のみの時間割である水曜日。
毎度ながら講義の時間はマリオカート!
調子が良い時と悪い時の差が激しいな…

実習時間にはいろいろな世間話と読書で終了!
プログラム部分はさっぱりなので介入したくても出来ないのよね…
物理式もどうやら使っていたライブラリで十分対応出来るみたいで全く役に立たず。
最初に決めたグラフィック担当のままでいいんじゃね?


さて本当に行く事になった週一ペースの飲み会。
今日は初メンバ2人と主催者と私の4人で参戦しました。
私だけ固定メンバなのはなぜ?

初メンバ中1人は飲酒自体が初体験!
前回のメンバ内での初体験者はかなり飲めていたので今回もちょっと期待。
もう1人のメンバは普段でもそれなりに飲んでいるみたいなので大丈夫だろう。

ほぼ飲みメインで流れは進み皆かなり良い気分になったようだ。
毎回そうだがこうやって飲みながらする会話ってなぜいつも以上に面白いんだろうな。

ただ残念だったのは先に言った初心者さんがあまり飲めなかった事。
もちろん無茶をさせるような事は絶対にしないのでその残りを私が貰う。
結果大ジョッキ1杯カルピスサワー1と1/3杯が私の腹の中に…

クールダウンにミックスジュースとお冷を飲んだのだが今回は効果が薄くいつも以上にフラフラな状態で帰路に就いた。
まだまだ慣れないな…



そらみつ静香編クリア!
幼なじみだからちょっとした葛藤がありつつもボケボケの恋愛を描くのかと思いきや全く予想外の展開に前回の灯編同様驚いた!
いや~なんとなく過去話で意味深に『お姉さん』が出てきたのでまさかとは思ったが…
本当に彼女がそうなるとはね!

ただちょっと納得が行かないのが案外簡単にその存在を現世に戻してしまった主人公だ。
もう少し苦しんでも面白かったのでは?

終わり方は完全に予想通り。
ただ矛盾する存在である彼女が普通に病院で入院出来ていた事実は納得行かないけどそこはゲームと言う事で解決しておこう…

さて次は深空かな~
かりんは話の全体を握っていそうだから最後じゃないとね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。