2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭≠体       [ 09/21 ]

あぁ~やらねばならぬことがそこそこあるんだがどうしてもだらけてしまう!
頭はやる気なのに体が動かないのだよ。

取り合えずやるべきことを挙げておくか。
・基本情報の勉強
・卒業制作
・部屋の片付け
・会社との話し合い
・家探し
・ブログの情報更新
・PCの調整

重要度で昇順に並べてみた。
1つ目と4つ目以外は今年いっぱいは余裕があるんだが…
鞭を打ってでもやらないと本気で危ないなこれは。


台風が通り過ぎたと言うのになぜか大雨ですよ!
この辺りの気候熱帯性じゃないだろうか?


テレビが新しくなってやっと慣れてきた今日この頃。
綺麗なのは本当すばらしいねぇ~
まだゲームはやっていないがその映像美は映画のときにこそ発揮される!
ブルーレイレコーダー早く買わないかな~
このテレビでイノセンスとか観たら感動物だろう!


明日学校だぁ~
明後日休みだぁ~
なんだかんだで先週の木曜日休んだので皆勤は無くなった。
そんな訳で休む事に躊躇いがなくなったから明日も休んで4連休にしちゃおう!

卒業制作の授業に出なかったら1日につき1枚の始末書。
ひと月に2枚溜まったらグループから抜けさせられるというリーダーである私ですら本気かどうか分からない制約がある我がグループ。
もちろん私もその対象だ。
だから本当に明日休んだら1枚の始末書…

まぁいいか~
休みと始末書を天秤に掛けたら誰だって休みに傾くよね!
さて明日は何をしようかな~
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

