2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト       [ --/-- ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミレポート2日目 No.002       [ 08/17 ]

免許合宿の準備をしていたらえらい時間が掛かり18日の午前1時30分になってしまった…

本当なら寝ないといけないんだよね…
ん~でも劇的だった夏コミ2日目のことも書きたいし…

っと言う事で購入物は後日書くとして~
その他の事を今日は書いておきます。
あっ合宿場にPCあったかな?


1日目のレポートを書いてからおよそ1時間30分後。
突然の呼び出しが掛かり8時までに会場に戻る事になった。
なんと徹夜の権利を得たそうなのだ!

詳しくは知らないのだが呼出し番号なるものがありそれによって徹夜が出来るそうだ。
すぐに荷物をまとめ途中駅で1人メンバが加わり会場へ急いだ。

なんとか8時ちょっと過ぎに会場へたどり着き海の見える公園で指示があるまで待つ事に…
ここで徹夜の権利を持った人達と合流。
私含め12人のメンバとなった。
権利は1つで10人まで呼べるらしくそれが2つあったので12人呼べたそうだ。
本当感謝、感謝!

これからの動きは時計を見ていなかったので正確ではないが…
2時間してから移動が始まり今度は2km程離れた広い駐車場へ。
まる1日以上眠っていなかったので疲れ果てていたが全く眠られず結局次の移動まで起きていた。

急患も出てちょっと焦ったな!
脱水症状だったらしい。
それによる遅れか予定より30分遅れで2回目の移動~

今度は会場前に落ち着いた。
確かこの時点で朝3時30分だったな。
近くのコンビニで東京で味わう4回目の食事を買い食べた。
本当良く生きているよ…

ここでやっと1時間眠る事が出来たのだがやはり本調子には戻らず8時の移動で起きる事に。
移動した先はなんと企業ブースがある階の広場!
おぉ~シャッターが開く所が見られたよ!

会場内に入るとガラガラ!
1日目の込み具合が嘘のよう…

あかべぇそふとつぅに並び10分も掛からず購入~
1日目の運がまだ続いていたのかなんとグッズ購入者中100名に当たるサイン権を手に入れる事が出来た!
ただ終わったらすぐ帰る予定だったのだがサイン会は15時から…
まぁうれしい出来事だから文句はないけどね。


その後も全く並ぶことなく目的のものを次々と購入~
唯一例外だったNavelは即諦めた!
なんであの時点でスロープ下にまで列があるんだよ!!

やりたいことはすべて終わったので他メンバと合流しぼけ~っと会場の吹き溜まりで座り込む事3時間。
皆さんは会場を後にした。
私はサイン会があるので残る為ここでお別れだ。


ずっと団体で動いていたので一人になるとさびしいなw
そんな事を思いつつ15時になったので会場へ~

彩のプリントされたタオルにサインして貰いました!
ちゃんと名前と日付入り!
あぁ~感無量~


さて終わったら早く帰る必要があるので急ぎりんかい線の駅へ向かう。
あまり並んでいなかったのですんなり電車に乗る事が出来た。
新幹線のチケットを事前購入しており大崎から乗り換えて品川へ。
自由席だったがちゃんと座る事が出来た!


家に着いた時は溜まっていた疲れがすべて表に出てきたよ…
しかも3日間炎天下にいたと言うのにシャツを替えただけで風呂に入っていなかった為えらい事に!
4日ぶりの風呂は心地よかった~
即寝たかったが荷物の確認があったので結局1時間は起きていた。

割れ物とタペストリーだけ持って帰ってきたのだがすべて問題なかった。
タペストリー広げたけどまさかあそこまでの大きさとは…
ほぼ壁一面を覆ってしまうなw


今日届いたグッズも一緒に写真で撮って載せたかったが先に言ったように合宿の準備に時間をすべて取られてしまったのでまたいつか機会があれば載せようと思う。
最短で9月6日だけど…



ここからは今日の話。

疲れていたのだろう気付いたら昼の12時!
夢は全く見なかったよ。

ジャスコへ向かいタオルや寝巻きを購入。
肌に悪いので一度洗う必要があり急いで家に帰った。

その間休憩しておこうと思って寝転がっていたらいつの間にか眠ってしまっており2時間時間が過ぎる…
そこから準備を始めたら最初に言った時間に…
あぁ~ダメな人間だな私は!


まだまだ詳しく書きたいが本当に眠らないとまずいのでここで終わり!
合宿先からは携帯での書き込みになるのかな…
くそ~PC使いたい!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。