2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目的外のものを…       [ 07/31 ]

すまいるの予約をする為に梅田に行ってきましたよ~
何が間違ったのか昼食も目的に入ってしまい母さんと一緒に行く事に…
まぁいいか~

定期があるので私は阪急。
単発だと安いので母さんはJRを使って大阪へ!


こちらが10分ほど先に駅を出発したのに到着時間が同じってどういうこと?
そのせいで阪急梅田駅からソフマップへ全速力で走る事になってしまったよ。
到着の時間差を使って先に予約を済ませる予定だったのに…
着いて来られるとまずいからさw


その後は昼食を食べに三番街へ。
大同門の肉うめぇ~!!

この時点で当初の目的は果たせた。
すぐ帰るのもなんなので親戚が働いている所を見に行こうと競艇の場外舟券場へ向かう。
学校帰りにいつも前を通るんですよね~
もちろん中に入ったのは今日が初めて!
ん~溶け込みたくない空気でしたね…

結構探したのですが結局見つからず…

歩きつかれたので近場のカフェに…
アイスコーヒー一杯370円とは!
量は缶コーヒーと同じ。
ぼったくりだな~

カフェのすぐ側にはポケモンセンター大阪店がある。
暇だったのでちょこっと寄る事にしたのですよ。
映画が上映中だからかギラティナ、シェイミ、レジギガスのグッズばかり!
シェイミは良いとして…
レジギガスのぬいぐるみとかかわいくないから貰ってもいらねぇ~

私のお気に入りであるマスキッパのグッズを探していたのだけど…
フィギュアしかなかったw
下敷きにすらその姿を載せてもらえないマスキッパって…
ダイパ発売前に発表された時は結構皆さん興味があったはずなに!

何を間違ったのかプラチナの予約してしまいましたよ!
予約特典は…
・ミニクリアファイル
・ボールペン
・ギラティナのフィギュア
だそうです。

当日はかなり並ぶんだろうな~
1時限目から授業が入っていたら休まなければならないじゃないか!

帰りも電車が違う為梅田で別れた後私はもう一度ソフマップへ行った。
さっき店頭で見たC74の企業ブース情報が載ったパンフレットを貰う為だ。
ついでにTonyの古い作品を安かったので購入!
夏休み中に手をつけられるだろうか…

ソフマップを出ると雨…
そんなに長い事居た覚えは無いんだがな?

これは地元に帰ったら傘を買わないとな~
っと思っていると珍しい事に地元では雨は降っていなかった。
普通は逆なんだけどね。


やっとBulletButlers終わったよ…
それなりに面白かったかな~

レイスが意外と良いキャラしているんだよね。
雪編の橋の上での戦いの最後は泣けた!
神を愛するが為に誰かを愛せない…
くぅ~こういうのに弱かったんだな私は…

セルマ編はこれまで引かれていたすべての伏線を回収するメインルート。
なるほどやはり彼女はコゼットだったか…
しかし魂を移し変えるとは…
本当なんでもありの世界だな。

シド弱いな~
もう少し派手に街を破壊してくれよ。

ここではベイルとの駆け引きが一番良かったね。
ベイルを失う代わりに記憶をすべて取り返す…
あぁ~最後までベイルは良い奴だったよ。

終わり方が良かった為かそらみつに行こうと思っていたのに勢いでクロノベルトを始めてしまった。
おっ!九鬼と一奈の穴が埋まったな!
最後に一奈へ警告をする九鬼は良かったね~
やはり復讐は何も生まない!

もう片方を今攻略中。
クロスオーバー編を早くやりたいぜ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

