2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト       [ --/-- ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつ渡せば…       [ 07/29 ]

昨日は2駅先にいる友人の誕生日だった!
まだ会っていないのでプレゼントは渡せていない…
ん~いつ遊べるかな~

そして5日後は学校の友人の誕生日だ!
今日が前期最後の登校日だったのこの友人と次に会うのはおそらく後期が始まってから。
会社の説明会で学校に来れないと勝手に思い込んでいた私は用意していたプレゼントを学校に持って行っておらず渡せなかった…
………1ヶ月ぐらいは腐らずに持つかなw


朝起きて携帯の電源を入れてみると午前1時ごろに友人からメールが来ていた。
9時に友人宅に集まってラーメンを食べに行かないか?との事…
そのメールを見たのが11時だったんですよね。

あぁ~もっと早く起きていたら!
詫びのメールを送り後悔の念を抑えた。

真昼の暑い中写真を撮るためだけに学校へ向かう。
追試者発表もあるのだがそちらは全く問題なし!
課題もきちんと出していたしテストも欠点は無いと自信があったからね~


写真撮影待ちで結局15時ぐらいまでかかってしまったよ
たった3枚撮るだけなのに何をやっていたんだろうな?

帰り際友人がし頻りにミスドへ誘ってきた。
帰り道とは反対側だったので行かなかったけど…
よく見てみるといつもの帰り道には喫茶店などのくつろぎ空間がないな。

電車に乗ってから気付いたけどソフマップでゲームの予約をしなければならなかったんだよね。
明日また行く事になるのか…


空の軌跡the3rdも第5星層まで行きましたよ。
4星層のラスト強すぎるだろう…
S-クラフトを一斉に浴びせても2万ほど残るしw
この時点での固定メンバーであるケビンとヨシュアが微妙に弱い…
その代わり私の中での固定キャラであるティータとクローゼが異常なまでの強さ!

完全攻撃型ティータは通常攻撃の小円範囲を上手く利用して多数の敵をほぼ一撃でなぎ倒す。
それでいてクラフトで回復と暗闇にも出来るというすばらしさ!
まさしく我がパーティの最強兵器!
見返りとしてアーツ防御は1なんですけどねw

アーツ型クローゼは多種多様なアーツで回復、攻撃、補助のすべてを担ってもらっている。
アーツ攻撃は弱点属性を突かなくても雑魚レベルなら確実に一撃!
ボス級に対しても8000は余裕!
回復も広範囲の超回復を使うのでS-クラフトはサンクタスノヴァにしている。
攻撃もなぜかティータに次ぐ強さ!
防御に関しては通常、アーツ共にダントツ!
欠点はないのですよ!

しかしこのゲーム普通に出て来る敵を倒しているだけでレベルかなり上がるね。
何処かしらスルーすべき?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。