2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト       [ --/-- ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

着々と準備が整い…       [ 07/24 ]

昨日はあまりの疲れに9時には熟睡していましたよw
えっ?何をしていて疲れたのかって?
それは訊いてはいけないことですよ…


さて就職する会社も決まったし後は学生気分を存分に味わうのと免許合宿をがんばるだけだな!
学校が午後からだったので取り合えず午前中に合宿費の残りを入金してきましたよ。
25万もの大金を持ち歩くのはヒヤヒヤしましたね~

東京行きのバスを予約する予定だっただがどうも話が通っていなかったらしく明日へ延期。
上手く席が取れたら良いけど…


昨日、今日、明日とテストです。
昨日はネットワーク授業のテスト。
プリントを持ち込まなかったらほとんど埋められなかっただろうな…

今日はOpenGLとVC++
OpenGLのテストは酷かった…
記号問題なしの記述解答のみ!
関数の説明やプログラムの穴埋め…
OpenGLの特徴なんて詳しく書けってわざわざ指示もあったぐらい!
時間足りねぇ~

打って変わってVC++は全て記号問題!
あぁ~楽でいいですね~
迷ったところも無く持ち込んだプリントも確認する為に使った程度。
授業中真面目に話を聞いていなかったのに案外頭に入っているもんだね。


空の軌跡the3rd買って来ましたよ!
家に帰るなり早速プレイ!
…………あれ?戦闘と映像の比率おかしくねぇ?
戦闘は皆無なのに映像が無駄に長い…
回想シーンはすべて映像のみの戦闘無し!
いやまぁまだ最初だからだろうけど…
映像部分ではセーブが出来ないからちょっと不便…

しか~し!
そんな問題もすべてティータの登場によって解決されるのだ!
いや~相変わらずティータは良いね~
今回からターンボーナスに強制排除が出来まして…
ティータの小円攻撃で一気に消し去る事が出来るんですよ!
クラフトで回復も出来るし…
ん~万能!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。