2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト       [ --/-- ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最悪の結果に!       [ 06/25 ]

********(笑)から内定貰っちゃいましたよw
昼食時に電話がかかってきまして内定書類を渡したいので来週の火曜日に大阪支社へ来てくれとの事…
いやいや郵送で結構ですよ…

さて予想外の展開に内定を蹴る方法を新しく考えなければならなくなった。
ん~書類を渡されるタイミングで拒否するべきなのかな?


昨日話題に出たポケモンのチート事件
結果物言いが出たポケモンは両者ともに使用停止となりました。
ドサイドンはすでに本人が逃がしていたけど…

ドンカラスはどうやら6Vという化け物だったようです。
まず6Vは普通にプレイしていると出会う事はありません。
いやまぁ絶対ではありませんが…

この事件以降何かとチートじゃないか!って疑いがかかることが多くなりました。
まさかポケモンでこんな状態になるとは…
赤・緑バージョンをやっていた頃の純粋な心はどこへw


全く違った展開になって驚いている夏空カナタ沙々羅編
島に深く関わっているみたいだね。

由比子編ではなかったゆずソフトの好きなところであるお笑い道。
思わず噴出してしまう場面が多いので面白いですよ!


そ~いや明日は「るい智」の発売日か。
やる予定は全く無いけどさ…

そして明後日は…
おいおい「さくらさくら」延びてるじゃん!
いやまて…やる物多かったからむしろよかったのか?
ついでだし後でバナー張っとくか…

「プリマ☆ステラ」は確定として…
「D.C.After Seasons」はどうしますかね…
「夢見白書」もなんとなぁ~く気になりますし…
「借金姉妹2」も前作がなにげに純愛だったから…
「プリンセスラバー!」は優先度はかなり低いがなしではない。

殻ノ少女との関係上上記から1作品が限界かな~
っとなるとストーリー性で選んで「夢見白書」やるかね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。