2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト       [ --/-- ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一難去ってまた一難…       [ 06/10 ]

なぜかHTML簡易エディタを作ろうとしている。
Windowsプログラミングはあまり理解していないのでかなり手間取っているよ…
本を読んでその通りに組んでいるはずなのに動かない…

リソースメニューのID名変える方法教えてくれぇ~!
プロパティ開いても個別のプロパティしか開かないんだ…


なんとなぁ~くCDを整理していたらホルストの「惑星」が出てきたので久々に聴いてみた。
ん~やっぱり木星よりも火星が好きだな~

ってよくよく聴くと「群青の空を越えて」に使われていたBGMと似たようなフレーズが!
あぁ~これを元にしていたんだな。

G線上の魔王はそのほとんどがクラシックをアレンジしたものだからその辺りは好きだな~
いまさらだけどクラシックは好きだからさ!

っと言ってもうんちくを語れるほどは詳しくない…
一応一番好きな曲としてはベートーヴェンの「月光」かな。
悲しい曲だけどなぜかゆったりとして心地がいいんだよね~


なんだかんだでG線上の魔王をプレイしてしまった昨日…
水羽の個人ルートまで終わらせましたよ。
花音の個人ルートの感想も書いていなかったと思うが今回は保留とさせてもらう。

最後までやってからの方が矛盾点を突きやすそうだからね。


ちょっと放置していた夏空カナタをほんの少しやってみたよ。
おぉ~!!これはかなり期待できるじゃん!
G線上をやっていたせいか主人公の純情さがグッとくるよ。
あぁ~やはりやさしいのが一番だよね~


なんかポケモンの独自戦闘ルールにどんどん縛りが出来ているよ。
皆が使わないポケモンを使う私には全く干渉しない縛りだけど…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。