2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Super Japan illustrators Festibalへ       [ 09/10 ]

今日は大阪会館で行われた「スーパージャパン イラストレーターズ フェスティバル」に行ってきました!
言うなればゲームなどの作画家さん達の新作品等の展覧会でして参加イラストレーターは
・西又 葵 さん
・鈴平 ひろ さん
・CARNELIAN さん
・てぃんくる さん
など50人以上!

ちなみに私の本命は西又さんです!

えんやこらと大阪は本町にある大阪会館まで来ると開場20分前と言う事で30人ほど開場待ちをしていました。
っと言う事でその中に混じって待つこと20分…
暇に押しつぶされかけたところで開場となりました。
名前記入の際あずまさんのサイン会参加状を勧められましたが不覚にもあずまさんを知らなかったので断りました…
後々これで後悔するのですが…

illustrators

さて中に入ってすぐグッズ販売を見に行きました。
限定グッズ目白押しの中CARNELIANさんの原画をまとめた本とてぃんくるさんの原画を載せたうちわを買いました。
西又さんと鈴平さんの原画を載せたブックカバーは両方売り切れ…
ん~初日に来るべきだったか…


さ~原画を見に行くとしますか!
本命である西又さんは最後にすることにしてA=gさんやてぃんくるさんの原画をじっくり見て回りました。
ふむやはり伝わってくるものが違いますね!
こう威圧感というか神々しさというか…
思わず借金をして購入してしまいそうでした。

本命である西又さんの作品を見たときには感動してしまいました。
一度日本橋で開かれていた西又さんの展覧会に行ったことがありそこでも感動していたのですが…
今回は新作もあったということで新しい感動でしたね。
最後に西又さんのブースからしか行けなかったCARNELIANさんのブースに行きました。
そこでひとつの作品に心を奪われてしまいました…
顔のない月を描いた絵だったのですが非売品だったので助かりました。
あれが30万以下で売っていたら確実に借金をして買ってましたね…
いや本気で…

その後あずまさんが来るということでイベントブースへ移動しました。
恥ずかしながらあずまさんを知らない私は最初「見るだけでいいや」とい言う気持ちでいたのでサイン会参加状を持っていませんでした…
その人の作品を見ると結構好みのタイプだったので後悔…
聞くとサインには名前も入れてもらえるらしいではありませんか!
ん~過去に戻れるのならば戻りたいぜ…

ゲームを買うことになっていたので12時半頃に会場を後にし一路梅田へ!
腹が減ったということで入った天丼屋は登校ルート上にあり前から一度入ってみようかと思っていた場所でした。
感想はというと…
うまかった…天汁と天との相性の良さ…
またいつか金がある時に来よう…

Sofmapに寄ったのですがメンアト4特別版は売り切れ友人は何やらChoco Chipさんの作品を買ったそうで…6800円ぐらい
またメモリーオーディオも買っていた。
ヨドバシで10200円もしたものが4980円だったらそら買うわな…

後は紀伊国屋で猫シリーズのC言語本とサイキック戦争IIを購入

実に濃い一日でした。
まぁ明日からはペヤング暮らしになるのだが…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

